注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

小6女子です。 これは私が学校を休んでいた時の話です。 私のクラスでは、今、…

回答1 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

S5( 11 ♀ Be5UCd )
22/05/17 18:48(更新日時)

小6女子です。
これは私が学校を休んでいた時の話です。
私のクラスでは、今、学級目標を決めています。
クラスの皆はUNITEDや、十人十色など、たくさんの素敵な意見を出していました。
そのうちの一つに、6の5Gsという、私のクラス(6の5)、SDGsを合わせた、SDGsを元にした学級目標が候補に上がっていました。クラスの皆は、「いい意見だと思うけど他のがいいな。」など反対意見が多かったのですが、担任の先生が「先生はこれがいいと思うのですが皆さんどうですか?」と聞いてきたようです。
皆反対するだろうと思ったら、、何故か全員賛成しました。
皆きっと言いたいことあったと思うのに、なんだかモヤモヤした気持ちです。私のクラスの先生は少し怖いので少し無理をしていたのかもしれません。ですが、これから
「先生」だけではなくて「クラスの皆」で達成しようと頑張ることなのにそれは少しおかしいなと思いました。
もし、私がその日休んでいなかったら、何か言えたかもしれない、、と反省しています。、、ですがもう遅いかもです。今、学級目標はほとんど6の5Gsに決定してしまい、今は細かいところを決めています。
もう本当に遅いかもですが、今からでも先生に本当の意見を言うべきでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください(T^T)
長文失礼しました(*・ω・)*_ _)ペコリ

タグ

No.3542317 22/05/16 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/17 18:48
匿名さん1 

流れに身をまかせるのが一番だよ

投稿順
新着順
共感順
付箋