注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

食べ物を食べたくない 大学がしんどいからか、ずっと体調が悪いです 喉が痛くて…

回答1 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
22/05/19 19:01(更新日時)

食べ物を食べたくない
大学がしんどいからか、ずっと体調が悪いです
喉が痛くて体がだるい
スーパーに買い物に行っても何も欲しくないし、以前好きだったカフェ巡りも全く惹かれません
むしろ何も食べたくなくて気持ち悪くなります
食べ物を想像すると吐き気がします
実家暮らしなので母が料理を作ってくれても、喉の痛みと謎の気持ち悪さで全然食べられません
唯一飲み物とあとアイスとかは飲み込めました

風邪だったらいいのですが、個人的には心労に思えて自分がなさけないです
昔からメンタルも体も弱くてすぐ寝込んだりしんどくなったりしていました
高校も途中不登校気味になって退学寸前までい
った(結局卒業できましたが)のに、大学でも同じようなことで悩んでる自分が大嫌いです
友達がいるようでいない、居場所がない
高校で出会った大好きな友達が北海道に行ってしまったので、その子に夏休みに会えることだけをモチベーションにして生きてます
つらい
はやく終わってほしい

タグ

No.3544327 22/05/19 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/19 19:01
匿名さん1 

病院に行かないとダメではないのかな。。
拒食症になると大変だし

私も先日、喉が痛くて苦しくて眠れないし抗うつ剤を一度飲んだらピタリと治まった
抗うつ剤は不眠症に処方してもらったんだけど、喉が痛いのは精神的には関係ないと思ってて
だけど喉もストレスからでした
薬が効いて楽になりましたよ

心労ってわかってるならなお薬が効くのではないかな?
お大事にして下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧