注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

歯医者の話ですが、レントゲンを撮る時に奥歯で撮りずらかったのか歯科助手の子が2回…

回答6 + お礼3 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/05/21 01:30(更新日時)

歯医者の話ですが、レントゲンを撮る時に奥歯で撮りずらかったのか歯科助手の子が2回失敗して3回目に「指で押さえください。」みたいな事を言われたのですが、歯医者に来て1度も手を洗っていなし、コロナの事もあって、「汚いから…。」て一応言ったら、結局歯科助手の若い女の子が指で押さえて撮る事になりました。その時は、「撮れました。」と私に言いました。

結局撮れてなかったのか、次の週に今度は歯科衛生士の方が撮り直しました。その人は、1回でOKでした。

3回失敗した歯科助手若い女の子が、たまたま受付係でレントゲンを3回失敗したからか、なんかキレ気味でご機嫌が悪く感じ悪い態度でした。

普通2回も失敗したら、先輩に言いに言って見て貰いますよね?
フィルム代も掛かる訳だし、患者さんも待たせてる訳ですし、ベストも凄く重いですから、私だったらそうしますが…。

キレられても仕方がないのでしょうか?
これて私が悪いのでしょうか?

No.3544868 22/05/20 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 22/05/20 16:15
お礼

>> 5 確か違法ですよね?
医師が忙しいから、歯科助手、歯科衛生士に撮らせてますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧