注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

結婚相談所の男性会員様についてです 私から相談所の画面上でお申込みしました。 …

回答2 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
22/05/20 14:14(更新日時)

結婚相談所の男性会員様についてです
私から相談所の画面上でお申込みしました。
東京にお住まいの男性会員様です。
この前、新幹線で自分が申し込みしたので会いに行ってきました。そしたら、美人ですねと言われ、気に入ってもらえたようで、もっと早く東京に会いにきてほしかったです。ぜひ、一対一の交際まで進めたらと
歩きながら言われました。お見合いもストップしてくれるとのことで、申し込みも申し受けも、もう受けないとまでおっしゃってました。
来月に東京から飛行機で来られるとのことでしたが、電話があり、もう少し早く地元にいけそうです。といわれました。テーマパークに一緒に行きませんか?と言われました。
その男性は相手希望地域が、関東のみとのことでしたが、地方の地元まで来てくれることはこれから先、私も真剣に彼を考えていくべきでしょうか。

タグ

No.3544874 22/05/20 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/20 13:57
匿名さん1 

良い話しだね!是非会うべし。なかなか、そんなコメントする人いないかも?見ていて、ついこちらも微笑ましくなります。婚活女子は、スペックがどうのこうの言う人が多い中、記述表現からして、貴殿の淑やかさが、醸し出される。きっと美人で、性格も良いんでしょう。きっと、うまくいくよ!少し早いけどお幸せに。

No.2 22/05/20 14:14
匿名さん2 

うまく行けば主さんが引っ越しをする事を考えて交際すると思います。
プロポーズをされていないので退職とかの話は会社には出さないで欲しいですが、転勤族とかエリート男性は普通にいますから実家依存の女性でない印象で良かったとは思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧