関連する話題
犯罪はする側が100%悪いですよね? 例えば性被害なら「男性についていったのが悪い」 窃盗被害なら「そんなお金を持ち歩いてたのが悪い」「肌身離さず持たず
「親だって欠点のある1人の人間なんだから、許してやる気持ちが必要」と言うじゃないですか。 あれってどうしてなんですか? 私は絶対に許さない派なんですが、

ほぼ友達営業だけで月間指名数No.1ってやっぱり不名誉なことなんでしょうか? …

回答1 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/05/21 06:53(更新日時)

ほぼ友達営業だけで月間指名数No.1ってやっぱり不名誉なことなんでしょうか?
現在ホスト3年目です。
昨年も指名数だけは年間No.1でしたが売上はあまり伸びていません。

毎月上位の先輩や先月の売上額が店で3番目まで上がった同期には友営のことについて、色々なことを言われています。(内容は秘密ですがあまりよくないことです)
ですが、オーナーやマネージャーは営業とやり方はそれぞれだから気にしなくていいし、友営は一番難しいのによくやっている、彼らはただ嫉妬しているだけだと言ってくれています。
お酒もそれほど強くないし、強要や束縛もなくて友達営業は最高だと思っています。
知らない世界の事や色んな人の考え方などがたくさん知れるので飽きが来ません。
もちろん、本指名してくれる姫が一番です。

ただ相談出来る人間が周りにはあまりいません。
上位メンバーは色々言ってくるし、その他のメンバーには自慢しているように聞こえるらしく、イヤミだと指摘されてからは話していません。
オーナーやマネージャーはたまにちょこっと話しますが忙しそうなので話せません。
地元の友達もホストは楽しそうで羨ましいと言うばかりです。
姫達は何も知らないと思います。
悩みを聞いてくれようとする子もいますが、楽しく過ごして貰うために全力なので話せないし、話してる時間を大切にしたいから本当の悩みは話しません。

基本的には自己解決出来ていましたが、最近はうまくできなくなってしまいました。
こんな複雑な心のまま続けていいものかと最近、転職するべきなのかなと悩んでいます。

多分、気にされる方もいるかもしれないので一応休んでいる経緯を書きます。
2回目のワクチン摂取時に副反応があったため、3回目の今回は前もってお休みさせて頂いています。今回は前回より軽めですのでご心配なく。

タグ

No.3545338 22/05/21 03:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/21 06:53
匿名さん1 

No.1はオンリーワンだからいいじゃん
しかし、メンヘラ臭い文章で草
ホストって電車でタバコのイメージが強すぎて印象が悪い

投稿順
新着順