注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

自分が頭おかしいことは十分に承知しています。自分は趣味でパチスロを打っているんで…

回答5 + お礼2 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
22/05/23 11:17(更新日時)

自分が頭おかしいことは十分に承知しています。自分は趣味でパチスロを打っているんですが、毎回負けて、しかも通っている店舗の常連客や若い女たちだけが勝っている印象しか思えません。そいつらは楽に好きなパチスロで金を好きなだけ稼いで、俺は一生懸命に台の研究や設定の推測とかしているのに、いつも抽選番号の引きが悪くて、好きな台にすわれなくて腹立っています。そして負けが続いている、横で連ちゃんしたりしているのを見ると、腹立つの通り越して、殺意を感じるまであります。人間ってなんで運は不公平なんでしょうかね?自分がパチスロ依存症なのはわかってはいるんですが、毎回低資金で勝ちまくっている奴って一体何なんでしょうか?今日なんてまた、万近くまけて、ショックでたまらないです。なにか運気が上がる方法があれば俺の悩みは解決するんですが、もうここまでいったら、店側が人を選んで一部の人だけ優遇してるんではないかと疑っています。もし、そういったことが許されているのであれば、法的に何かしら罰してほしいです。スロットを打つ人皆平等に当たるようにしてほしいです。本当に腹立って眠れないので投稿しました。俺と同じ悩みを抱えている方いらっしゃれば、一緒に解決方法を見つけてもらいたいです。

タグ

No.3546628 22/05/22 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/22 22:37
匿名さん1 

おかしいことを自覚さるているなら、病院を受診した方が良いのでは?他人を傷付けてからでは遅いですよ。
言っておきますが、ギャンブルなんてお店が儲かるようになっているんです。やっている人が平等に勝っていたらお店はつぶれますよ?低資金で儲かっている人なんていません。たまたま勝つ時はあるでしょうが、プラスマイナス、結果はマイナスだと思います。ほとんどの人が負けてます。
なので主さんの妄想です。

No.2 22/05/22 22:45
匿名さん2 

その常連客に毎回勝っているのか、
聞いてみてはどうでしょうか?
あなたと同じかもしれませんよ。

No.3 22/05/22 22:47
お礼

>> 1 おかしいことを自覚さるているなら、病院を受診した方が良いのでは?他人を傷付けてからでは遅いですよ。 言っておきますが、ギャンブルなんてお店… たまたま、俺が一、二週間常連客の動きをみていたら、低資金でドル箱積んでるやつがめだってしまったので、そう思ってしまいました。自分が頭おかしいのはわかっているけど、あまりにもイラつきすぎて書き込んでしまいました。病院ですね、、、いま診療内科に通ってますが、薬処方してもらうだけで、なんの解決にもなっていません。。。

No.4 22/05/22 22:49
お礼

>> 2 その常連客に毎回勝っているのか、 聞いてみてはどうでしょうか? あなたと同じかもしれませんよ。 今日はイラだちがマックス状態だったので、聞く気にも起きませんでした。そもそも、いきなり話す勇気もなく、、、

No.5 22/05/22 23:10
匿名さん5 

愚か者と言いたいところだが
それを言っても君は辞めんわな
ならば思考を変えてみろ
パチ行かんから悩んじゃいないが
ほんとーにそいつらは客か?
ひょっとしたらだぞ
その勝ってる連中って言うのは
パチ屋のサクラかもしれないぞ
つまり
この店は出ると見せる為に 
時給で働いているだけかもしれない
絶対無いと言い切れるか?
何時も同じ女の子が勝ってるとか
頭を冷やしてそっちを観察してみろ
違うにせよ
はっきり言って研究とか意味はない
パチ屋に出入りしてる時点で詰んでいる

No.6 22/05/22 23:52
匿名さん6 

毎回勝ってるひとというのは
一日にものすごい数のパチンコ屋さんを巡ってます
良い台を見つけるまで。

No.7 22/05/23 11:17
大学生さん7 ( 10代 ♀ )

解決方法?
パチスロやめることです。これで全て解決します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧