注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

彼女との今後に関しての悩みです。 今26歳で、彼女も同年齢です。 付き合…

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 12:07(更新日時)

彼女との今後に関しての悩みです。
今26歳で、彼女も同年齢です。

付き合って1年弱程度ですが彼女のことは本当に好きで、自分の少し特徴的な性格とここまで合う人がいないため、年齢もあって結婚も考えて同居の話を進めています。

ただ彼女に対して性欲が強くわきません
見た目があまりタイプではないこともあるのかもしれませんが、例えば自慰行為をしたあとに会いたいと思ったり普段から想うのは彼女なのですが、
彼女に対してそういう行為をしたいと思う事があまりありません。できないわけではないです。
歳を取って、そういう欲も昔よりは減ってはいますが、タイプの女性などには性欲はわくので、とても複雑です。

これで今後歳をとったら…と考えると不安というのもありますし、自分で言うのもあれですが、職とルックスが悪くない為、年齢もあって誘惑も以前より増えて来ている気がして、勿論生活を考えれば彼女以上はいないかなと思っていますが、ここで踏み切るのも…、という思いもあります。
年取って何かしたら本当にセクハラで訴えられてもおかしくないし…とか思いつつ。

結婚などして数年たつと夜が減る事が問題視されていたりしますが、男性の欲自体が全くなくなっているわけではないと思います。そういう場合はなんとなく悶々と半ば諦めながら生きている感じなのでしょうか?

タグ

No.3547574 22/05/24 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/24 11:35
匿名さん1 

諦めながら新たな何かを見つけながらコソコソと影で楽しんでる。

No.2 22/05/24 12:07
匿名さん2 

そこで刺激みたいなものを求め他の子としてしまう、彼女居てもよく?ある事なんですが、主さんはそれは出来ない、とても素敵な方なんです。
シンプルに、LIKEとLOVEならLIKE寄りなのかな。そうか、1年弱ですが比較的早い段階で熟年夫婦のような感覚?なのか。ちょと分からないですが、結婚を考えている相手なら一度同棲期間を儲けてみては。しばらくしたら煮え切らない気持ちに後押ししてくれる何か発見あるかもです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧