注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

胎児性アルコール症候群?の子供の顔について詳しく教えてください。 こわくて顔が…

回答1 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
22/05/26 10:13(更新日時)

胎児性アルコール症候群?の子供の顔について詳しく教えてください。
こわくて顔が検索できないし、
特徴を調べてもわからない顔の部位や
意味のわからない例え方をしていて
よくわかりませんでした
たとえば広く溝のない人中
など
溝なかったら人中じゃないやん
って思ってしまいます。
回答待ってます

No.3548937 22/05/26 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/26 10:13
匿名さん1 ( ♀ )

調べてもグロ画像や痛ましい胎児の画像などは出てこないから大丈夫ですよ!

でも多分調べてもモヤっとしたままだと思います。
小さい目、小頭(頭の上の部分、ハチが小さい)、鼻が低い、鼻と口の間が広い、人中がほぼない、上唇が薄い、顎が小さい。耳の変形。

子ザルちゃんみたいな顔ですね。でも…なんか結構見るけどな?この顔立ちの人。
全ての子ザル顔の人が胎児性アルコール症候群とは思い難いんだけどどうなんでしょうね。
明確な判断材料はないんじゃないかなぁ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧