注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

現在22歳就活中です。2つ年上の彼と同じ会社に行こうと思っていました。私にとって…

回答2 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
22/06/09 20:42(更新日時)

現在22歳就活中です。2つ年上の彼と同じ会社に行こうと思っていました。私にとって彼はずっと人生を共にしたいと思うほど大事な人でした。彼もまた同じように思ってくれていたみたいで、同じ会社に就職することをとても応援してくれていました。しかし今年の2月に私の友達と恋人のようなやりとりをしているLINEを見つけました。内容は会いたいや可愛いねなどでしたが実際に体の関係はなく、2人きりであったのも1、2回程度らしいです。しかし友達のSNS投稿と彼からの報告を照らし合わせると複数回同じ場所に同じタイミングで行っており、どうしても怪しく感じてしまい完全に信じることができません。それでも1度目は許しましたが、また最近マッチング型のトークアプリを使用していることが判明しました。こちらも前回同様会っていた事実はなく、世間話程度の会話の内容でした。ここまでで皆さんに判断していただきたいのは、このようなことをするのは男性として普通なのでしょうか?個人的には裏切られた気持ちでいっぱいです。また同じ会社に就職するための試験を受けるために12月から勉強をしておりました。それ以外は就活をしておらず、個人的にはその会社に行く以外道がないと思っています。私はどうするべきでしょうか?

タグ

No.3558608 22/06/09 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/09 20:37
匿名さん1 

普通とまでは言えないと思う。
何かしらあなたに不満や、なくても他の人とも遊びたいという欲求がある。
今はやましくなくても単に未遂ってだけです。
興味があって動きがあるならその先に進むのは容易です。
男性なら特に。

誠実な恋人と、彼氏がいるからという理由ではない会社選び、もう一度考えてみた方がいいです。
その彼、信用できない。

No.2 22/06/09 20:42
匿名さん2 

自分の友達って人としてありえないって思ってしまいます。友情まで壊れかねないし。
彼はまだ遊びたいんじゃないですかね?
その会社に入って、別の人と付き合っちゃいましょ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧