免許証を盗まれた。

回答2 + お礼2 HIT数 1245 あ+ あ-


2007/04/20 14:20(更新日時)

昨日職場で免許証、その他の物が入った巾着袋を取られました。誰に取られたか分からず気持ち悪くて行きたくないです。警察に紛失届は出しましたが悪用されたりとかは責任とれないし保証はできないといわれました。毎日が不安です。どうすればいいのでしょうか? 本日は車に乗れないので免許センターに行ってきます。

No.356060 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

免許証は顔写真付きの身分証だし、警察に届け出を出している以上は、借金などに悪用されても主サンに支払い義務は無いと思いますよ。
それより会社内に窃盗犯が居ることの方が気持ち悪いですね😠。

No.2

私の知り合いは、財布&免許証が会社で盗まれ、そのすぐ後に空き巣に入られました。免許証で住所がわかったんだろうと思いますが。用心して下さいね!

No.3

>> 2 回答有難うございました。怖いです。家族も巻き込みそうで嫌です

No.4

>> 1 免許証は顔写真付きの身分証だし、警察に届け出を出している以上は、借金などに悪用されても主サンに支払い義務は無いと思いますよ。 それより会社… 回答有難うございました。そうなんですよ、誰に取られたか分からないのがすっきりしないんですよ。後も怖いし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧