注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

プラネットテラーinグラインドハウス。R15.2007年。ホラーアクション映画。…

回答2 + お礼2 HIT数 273 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/06/14 07:41(更新日時)

プラネットテラーinグラインドハウス。R15.2007年。ホラーアクション映画。ロバート・ロドリゲス、タランティーノ監督。簡単に【ネタバレあります】米軍部隊長マルドゥーン(ブルース・ウィリス)が取引していた、化学兵器のガスが街中にまん延し、人々はゾンビ化してしまう。ゾンビに片足を奪われた、ダンサーのチェリーは失った足にマシンガンを装着!女医のダコタは注射針を武器に、ゾンビと戦う~~あとは映画を観てね。[画面を、わざと昔風に荒くしてるのも面白い、グロ場面あるので、苦手な人にはオススメできないです]観たかな。感想お願いします。

タグ

No.3560999 22/06/13 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/13 08:36
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、観ました。何と言っても、あの脚に装着したマシンガンが強烈に印象に残っています。関係ないけど、どろろ・百鬼丸の腕に仕込んだ刀や、コブラのサイコガンを連想します。

荒い映像も好きです。

デイジーさん、本日6月13日は、ジェイソン・ボーヒーズの誕生日だそうです。自分は、仕事の「ネタ」に使う誕生日を調べる習慣があって、今日が、山田栄子さんとジェイソンの誕生日だと知りました。

だから、赤毛のアンにするか、13日の金曜日Part.2にするか、悩んだのですが。

女の子が、ジェイソンママのセーターを来て、布袋をかぶったジェイソンを撹乱しようとする場面は名シーンですね。

No.2 22/06/13 12:22
お礼

>> 1 サヤマさん、観ましたね!あの荒い映像は、昔の画面観ているような感じしましたね。ロバート・ロドリゲス監督は、ブルース・ウィリスや、タランティーノにも容赦ない、感染して、顔をブクブクにさせてしまうのには、びっくり!タランティーノは、目に木を刺されても、楽しそうに見えましたよ。あの女性の、片足のマシンガンはスゴいですね、観ていて爽快でした!13日にジェイソンが産まれたのですね、part2から本格的にでてきましたね。あと6月13日は三沢光晴の命日ですね、ニュース速報でみて、大ショックでしたよ。首に爆弾かかえて、試合していた。休んでほしかったですね。川田はラーメン屋に専念してますね。

No.3 22/06/13 19:47
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、そうですね。今日は三沢光晴の命日。自分は行きつけのスナックで飲んでいた時に訃報を知りました。ショックで酔いも一気に醒めましたよ。今夜は、三沢さんを偲んで、焼酎呑みながら、YouTubeで、エメラルド・フロウジョン連発集を見ていますよ。秋山、小橋、川田、越中、高山、小島、田上、次々と対戦相手を沈めていきます。会場は武道館が多いですね。三沢光晴は、スパルタンXのテーマ曲と武道館がよく似合いますね。

No.4 22/06/14 07:41
お礼

>> 3 おはようございます、サヤマさん。昨夜は、三沢光晴の追悼で、東京ドームの三沢対ベイダーを観ましたよ、65.000人の大観衆の中でやるのは、スゴいですね、今では考えられない!三沢のエルボーでベイダーがやられる!凄かった!当時、四天王、三銃士は、技に重たさがあった、今はあまり感じられないかな。NOAHの藤田、鈴木秀樹は体格、重量あるので、技に重たさ感じるけど、オカダのレインメーカーは、三沢のエルボーほど、スゴさ感じないですね。潮﨑は体格が前ほど太くなくて、体重増やしてほしい。ちなみに、高山対三沢のGHC戦は迫力あったですよ、三沢のエグいエルボーで、高山は負けたですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧