注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

もう28なんですけど、彼氏すらいません。 初めての彼氏は27の時でした。そん…

回答3 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
22/06/13 13:55(更新日時)

もう28なんですけど、彼氏すらいません。
初めての彼氏は27の時でした。そんなに続かずに終わって今はフリーです。
何となく、マッチングアプリは入れてやってるけど、男の人もマッチはするけど会話は続かないし、なんだかなあって感じです。
友達からの紹介は今のところありません。声はかけてます。誰かいたらお願いね。と。
職場も小さい会社で、既婚者しかいません。先日友達に○○(私の名前)はなんかずっとこんな感じそうだよね!と言われました。こんな感じ、とは、女友達と遊んだり、1人で出かけたりして楽しんでることです。女友達は多いので良く出かけてはいます。ずっとフラフラ、友達と遊んでてそうだねーって。実際私もそう思います。でも、27で初めて彼氏が出来て、短かったけど、楽しかったし幸せだったんです。それを知ってしまったから、今寂しくて、寂しくて。友達と会っても家帰ってしまうとなんでか落ち込みます。
出会いもないし、もう28だし、街中のカップルに、どうやって出会ったのか聞いて回りたいくらいです。
趣味を充実させたらってアドバイスよく貰うけど、それも友達と遊んだあとと同様、楽しんだ後虚しくなります。
ほんとに寂しいんです。
どうしたらいいですか?

タグ

No.3561122 22/06/13 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/13 13:34
匿名さん1 

おそらく、同じように思っている男性も相当数いますよ。

マッチングアプリで巡りあった男性も同じように思っているかも。私も一度、やったことありますが遠慮してしまうのか、話ってなかなか盛り上がらないですよね。『この人はこういう会話きらいかなぁ?』などいろいろ考えすぎてしまうのでしょう。私(男)は嫌われようと話にいくタイプなので楽しかったですけどねw

積極的なタイプはアプリ使わなくても、リアルで自ら話しかけるから何とかなってしまうのでしょう。
自然と待ちのタイプの人がアプリ等に集まるのかもしれませんね。
主さんは友達が沢山いるということは、話し上手聞き上手だと思います。羨ましい性格です!お友達になりたいくらいですよ。その感覚と同じように男性と接してみたらいかがでしょうか?
そしたら、彼氏さんがいた時と同じ感覚がまたきますよ。がんばってください!

No.2 22/06/13 13:35
匿名さん2 

友達の紹介とかは頼めないんでしょうか?
人からの紹介なのでアプリとかよりもよっぽど誠実な人が来ると思います。

No.3 22/06/13 13:55
通りすがりさん3 ( ♂ )

もう28と思うのか、まだ28これからこれからと思うのかで違ってくると思いますよ。
もう28とネガティブで考えるよりも、まだ28これからとポジティブに考えた方が魅力的だと思いますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧