注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

まともな男性が周りにいません… 上司はセクハラみたいなことするし 飲み行った…

回答5 + お礼2 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
22/06/21 10:16(更新日時)

まともな男性が周りにいません…
上司はセクハラみたいなことするし
飲み行った男性は飲ませてお持ち帰りしようとする人だったり

もちろん、そんな人ばかりでないのは分かってます。
信用できる人もいます。

やさしくて話も合って、そういうセクハラ的なことは一切しない
紳士的で色んなこと知ってる人です。
でも、そういう人に限って距離を保とうとしてきます。
そういう関係になってもいいかなとサインだしても、安全に帰してくれます。
女性として見られてないのでしょうか?

最初ならわかりますが、何度もいい感じの雰囲気なのに
遅くなったらとか、明日の予定がなくても、それをわかった上で帰してくれます。
紳士を装って持ち帰りしようとする人はいますが
その人は全くその気配がないので、性欲がないのか、女性として見てないのか
分らなくなってます。

タグ

No.3565738 22/06/20 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/20 15:17
匿名さん1 

紳士がいて、その紳士に対してそういう関係になってもいいかなって思って
サインを出しているあなた自身がまず紳士に似合うような淑女じゃないのよ。

紳士がいたとして付き合う前に最初から身体の関係に持ち込みたいの?

私はよく一人で飲みにお出かけしますけれど、お持ち帰りされようとは思わないですね。
そういう女、軽くないですか?
そういうのって、サイン出していない相手にもどんどんバレます。
だからお持ち帰りされそうになるんです。

明日の予定がない人より、一人でも人生を充実させられるような人がモテたりします。

例えば
明日は予定があるけれど、今日初めてお会いしたあなたのためにならその予定キャンセルして空けます、という意思の弱くて初対面の人に対して重たい女性よりも、
明日は予定があるので、この日はどうですか?と焦らず言えるような、スケジュール管理がしっかりできる女性の方がモテたりします。

No.2 22/06/20 15:30
匿名さん1 

主さんはその場が楽しければ承認欲求が満たされて、
例え終電時間が過ぎようとも、代行運転がなくなりそうになっても、
楽しくて帰りたくない、またはもっと楽しめるまでは帰りたくない、と
だらだら飲み続けてしまう女の子なんじゃないですか。

意思を持って、終電まで、遅くても何時までには帰る、と決めて実行してみてください。
もっとお肌と肝臓を大事にしてみてください。

今、自分で自分に感じられていない「だらしない部分」を一つ一つなくしていってください。
どういう女の子だったら、大事にされるのか、守りたいと思われるのか、
かわいい女の子をよく観察してください。

きっちり帰って、「おうちに着きました。今日はごちそうさまでした。楽しかったので、また今度お食事にでも行きませんか」と連絡してください。

女の子として見られる、と性処理具として見られる、は全然違いますよ。

No.3 22/06/20 17:49
匿名さん3 

持ち帰られてから発展するのが希望?
ある程度二人で関係性を築いてから次ではないでしょうか

No.4 22/06/20 18:12
匿名さん4 

なんか、少し言ってることとやってる事が、「あれはいいけどこれは嫌だ。」状態ですよね。

「そういう関係になってもいいかなとサイン」なんて、あなたのタイミングですよね。
相手はお付き合いしたい気持ちまでもなってないかもしれないし、体関係もお付き合いしてからでないと考えないタイプかもしれないし、
何故に主さんのご都合に行動せな行けないのかが疑問。
女として見られて無いかは分からないけど
この時は無理だけど、このタイミングならOKって私情。

もちろん、初っ端から体目当てで来られては困るという意見は女性は多いとは思う。ですが、好きになる理由やタイミングは相手にもあるし、自分の気持ち優先に物事実行して欲しい都合思ってないですか?

そんなに自分のタイミングや気持ちが定まってるなら自分から告白したり、ホテルに誘うなりしてみたらとは思ってしまう。

No.5 22/06/20 19:17
お礼

>> 2 主さんはその場が楽しければ承認欲求が満たされて、 例え終電時間が過ぎようとも、代行運転がなくなりそうになっても、 楽しくて帰りたくない、… 正直焦ってました…
他にも遊んでる人がいるようなことも言ってて
身体の関係が先が良いとは思いません。
ただ何度もデートしてるのに進展がなくて焦ってました

No.6 22/06/20 19:19
お礼

>> 1 紳士がいて、その紳士に対してそういう関係になってもいいかなって思って サインを出しているあなた自身がまず紳士に似合うような淑女じゃないのよ… そういう関係が先がいいとは思いません。
でもこういう人中々周りには居ないので、どうしても付き合いたいなと思うと
焦りがでて、少しでも関係が進展するように安い女になってました…
おっしゃる通り、軽い女にならないようにしないとダメですね

No.7 22/06/21 10:16
匿名さん1 

紳士は誰にでも優しく甘やかしてくれるかもしれませんが、
主さんは世の中にたくさんいる女性の中から紳士に選ばれるような女性ですか?
そこが進展しない一番の理由だったりします。

紳士はデートに付き合ってくれるけれど、
紳士からすると恋人にするなら目の前にいる今の主さんではなく、
まだ見ぬ淑女がいいわけです。

焦らなくても大丈夫なので、少しずつ、女性として何が大切か知って変えていってください。
今の時代、検索すればいくらでも出てきますけれど、主さんの場合は美容よりも
まずは女子力とか気品ですかね。

酔っ払っても背筋伸ばすとか、バッグの中の整理とか、
ハンカチや酔っ払った時のために胃薬を持ち歩くとか、
日焼け止めクリームを適度な頻度で塗り直すとか、

お酒飲みに行ったら、酔った勢いでボディータッチするのではなく、
酔った勢いでこれでもかってくらいたくさん笑ってください。
きれいな笑顔じゃなくていいので、思いっきり打ち解けたような笑顔。
まずはそこからです。
性的な目線より、女の子としてちゃんと見てくれる目線が徐々に集まりだすと思います。

あれもこれも一気に頑張るのではなく、一つ一つ丁寧に。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧