注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

彼が最近仲良くなったと思われる女を家に泊めています。 彼が寝ている間にLINE…

回答6 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
22/07/02 01:03(更新日時)

彼が最近仲良くなったと思われる女を家に泊めています。
彼が寝ている間にLINEを見たら女と話していて泊まりきて、とか送ってました。
今まで友達と温泉に行くとか聞いたこともなかったのに今日初めて言われて怪しいと思い、家に着いた時に電話をかけました。
彼は友達といるから電話は出来ないと言ったので少しだけでもしようと言ったら、わざわざ外に出て掛けてきました。その時点でもう怪しいです。
今誰といるのかと聞いたら、2人のうち1人は帰ってもう1人は残っているとのことでした。なので電話を変わってと言いましたが、その友達には私が重たい女だと思われたくないからと言って変わってくれませんでした。
友達といるから安心して、みたいな感じ言ってきましたが、そんなに信じて欲しいならわざわざ外出て電話をかけないで、少し変わるくらいはしてもいいと思うんですが、、、。
変わらないのって、友達ではなく女といるからですよね?私の考えすぎですか?生理中だから情緒不安定で不安になっているだけですか?
もう分からないです。信用出来なくなりました。嘘ついているのバレバレなの気付いてないんですか?
彼に依存しすぎて別れられないです。変に色々言って別れを切り出されるのが怖いです。欲を言えば別れたくないです。結婚まで考えてました。
どうしたらいいのか誰か教えてください。
私には答えが分からないです。

No.3571709 22/06/29 04:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-06-29 06:36
匿名さん3 ( )

削除投票

彼は浮気をするような男、それは確定事項として置いておきましょう。
でも言い訳をする。ということは主さんとの関係を壊す気はないと言うことです。

ふたつの道があって。
そういう人でも主さんにとってどうしても必要な人なら仕方ない。
バレなきゃ優先してからるならと妥協する。

もうひとつは別れるのは辛い、でも付き合い続けるのも辛い場合。
浮気で心が壊れる場合です。
それなら辛くても別れましょう。

どっちがいいか想像してみて。

No.6 22-07-02 01:03
匿名さん6 ( ♀ )

削除投票

『どうしたらいいのか』は多分主さんも心の底ではわかってると思う。
答えは浮気確定なら別れる1択。

だけど死んでも別れてやらない、別れたら死んでやる!ぐらいの気持ちでいるなら今後あるであろう他の浮気にも知らぬふりで目を瞑って一生騙されててあげるくらいの覚悟を決めてください。
まあ彼が貴方を捨てない保証はどこにもないですが。

そこまでじゃなくて、別れたらどうなるかわからない…。とかなら別れましょう。っていうか今の状況で耐えられるとは思わないし、耐えていいことなんてないよ。

どうしても別れたくないなら知らないフリして、普段通り何事もないように過ごすしかないです。ただ、言いたいことも遠慮して言えない関係は対等ではない。どっちみち心から今までの彼氏彼女の対等の関係には戻れないと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/29 04:40
匿名さん1 

浮気確定!
もう彼氏の心は離れているので無理!セフレに成り下がるか新しい恋人探すか選択の時が来ました。

No.2 22/06/29 05:35
匿名さん2 

もうそんな浮気な彼氏とはこの先付き合ってもしんどいだけだよ

No.3 22/06/29 06:36
匿名さん3 

彼は浮気をするような男、それは確定事項として置いておきましょう。
でも言い訳をする。ということは主さんとの関係を壊す気はないと言うことです。

ふたつの道があって。
そういう人でも主さんにとってどうしても必要な人なら仕方ない。
バレなきゃ優先してからるならと妥協する。

もうひとつは別れるのは辛い、でも付き合い続けるのも辛い場合。
浮気で心が壊れる場合です。
それなら辛くても別れましょう。

どっちがいいか想像してみて。

No.4 22/06/29 06:44
匿名さん4 

そういう男とは別れましょう

No.5 22/06/29 08:38
匿名さん5 

絶対に別れられないなら、捨てられないように目をつぶって不都合に気付かない振りするしかない。

彼みたいな浮気性にはド天然鈍感純真女か、(浮気され)人生悟り諦め女辺りじゃないと成り立たないでしょう。

No.6 22/07/02 01:03
匿名さん6 ( ♀ )

『どうしたらいいのか』は多分主さんも心の底ではわかってると思う。
答えは浮気確定なら別れる1択。

だけど死んでも別れてやらない、別れたら死んでやる!ぐらいの気持ちでいるなら今後あるであろう他の浮気にも知らぬふりで目を瞑って一生騙されててあげるくらいの覚悟を決めてください。
まあ彼が貴方を捨てない保証はどこにもないですが。

そこまでじゃなくて、別れたらどうなるかわからない…。とかなら別れましょう。っていうか今の状況で耐えられるとは思わないし、耐えていいことなんてないよ。

どうしても別れたくないなら知らないフリして、普段通り何事もないように過ごすしかないです。ただ、言いたいことも遠慮して言えない関係は対等ではない。どっちみち心から今までの彼氏彼女の対等の関係には戻れないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧