注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

18にもなって一人で外食が出来ないし、行ったことのないお店に行けません。 外食…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
22/07/07 08:14(更新日時)

18にもなって一人で外食が出来ないし、行ったことのないお店に行けません。
外食どころか、家以外で食事をとるときや水分補給をすることさえ手がブルブルと震えます。

なので外に出たらどんなに暑かろうが喉が渇こうが水分も一切とっていませんでした。
しかし今日は登校日だったのですがあまりにも暑く、仕方なく水を買いマスクを下げて飲みました。
その結果手が震えすぎてマスクがびしょ濡れです。

そしてそれ以前に外に出ることも怖くて仕方ないし不安しかありません。
一応学生(通信)ではあるので登校日は外に出ますが、学校以外の用では一切外に出ません。

人とぶつかったらどうしよう、トイレに行けなかったらどうしよう、汗が止まらなくてどうしよう、絡まれたらどうしよう、誰かと目があったらどうしよう、臭かったらどうしよう、間違えたらどうしよう もう書ききれないほど全部が全部不安なんです。

小学生レベルの問題もわからないほど勉強はしていない、中学三年間は不登校でほぼ引きこもり。家族とも一切話さない時期もありました。
とにかく色々な要素が重なりすぎてお先真っ暗です。改善の余地があるとは思えません。

どうしたら良いのでしょうか?
慣れるしかないというけれど、それが出来ないのです…自分がまともじゃなさすぎて死ぬしかないと思います。
冗談抜きに人間という種類の動物に生まれたことが本当に何かの間違いだと思います。
どうして普通に生きられないのか自分でもわかりません。助けてください。

タグ

No.3573533 22/07/01 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/01 22:46
匿名さん1 

マスク濡らさず水を飲めるようになる!
そこからだ!

No.2 22/07/07 08:14
匿名さん2 

1さん、それいいですね!
ほんとそうですね!

主さんは、親との関係はどうですか?うまくいってる?どのように育てられたのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧