注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

こちらは真剣に現実社会での悩みを相談しているのに、 勝手に自分のことだと思って…

回答1 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
22/07/04 18:43(更新日時)

こちらは真剣に現実社会での悩みを相談しているのに、
勝手に自分のことだと思って過剰反応して削除依頼出すのどうにかならないのかな。
みんなここの世界だけで生きてるわけじゃないし、自分と同じような人が他にもいるとは思わないんでしょうか。
明らかによくそういう人いるよねーって内容だったので、まさか自分だと認定されるとは思わなくて…。残念です。

タグ

No.3575467 22/07/04 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-07-04 18:28
匿名さん1 ( )

削除投票

もしかしたら自分が主の言うレスかも。
それって、あのスレ主ね。みたいな回答ではありませんでしたか?
主からここでのことじゃなくて現実世界での悩みですと言われ、しまったと思い、どう謝ろうか考えていたら、スレが消えていました。
違ったらごめんなさい、
あっていれば、
決めつけて申し訳ありませんでした。

自分は、削除依頼は出していませんが…
スレッドが消されたの、自分のレスのせいかもしれません。
本当にごめんなさい。
自分のレスのせいかも、と思う理由は…
誰かが削除依頼を出さなくても、「特定のスレや特定のレスについてのスレ」と運営に看做されたら消される、と聞いたことがあるからです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/04 18:28
匿名さん1 

もしかしたら自分が主の言うレスかも。
それって、あのスレ主ね。みたいな回答ではありませんでしたか?
主からここでのことじゃなくて現実世界での悩みですと言われ、しまったと思い、どう謝ろうか考えていたら、スレが消えていました。
違ったらごめんなさい、
あっていれば、
決めつけて申し訳ありませんでした。

自分は、削除依頼は出していませんが…
スレッドが消されたの、自分のレスのせいかもしれません。
本当にごめんなさい。
自分のレスのせいかも、と思う理由は…
誰かが削除依頼を出さなくても、「特定のスレや特定のレスについてのスレ」と運営に看做されたら消される、と聞いたことがあるからです。

No.2 22/07/04 18:39
お礼

>> 1 いきなりよくわからないことを言われて、少し心が疲れている状態も相まって
質問が消えたので落ち込んでしまってこのような内容を書いてしまいました。
こちらの書き方も悪かったので気にしないでください。
すみませんでした。

>誰かが削除依頼を出さなくても、「特定のスレや特定のレスについてのスレ」と運営に看做されたら消される、と聞いたことがあるからです。
今日初めて相談したため、これ、知りませんでした。
わざわざ教えていただいてありがとうございます。
次からはあいまいに書かずちゃんと自分の上司がと書くことにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧