注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

弟を同級生の女に奪われました。取り返したいです。 私、中2女子です。弟小6。 …

回答2 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
22/07/06 19:51(更新日時)

弟を同級生の女に奪われました。取り返したいです。
私、中2女子です。弟小6。
同級生のAの彼氏が私に告ってきたから(断りました)、仕返しに弟と付き合っていると思います。
Aは綺麗で成績もいいし、同じ部活のエースですけど性格きついから私の方がモテます。
Aに「仕返しで弟と付き合わないで!」と言ったら返事はなしで、ボコボコにされました。
弟に「あんな女やめた方がいいよ!私に彼氏取られた仕返しで◯くんと付き合ってるんだよ!」と言ったら腕をねじられて泣かされました。
弟はAを大好きで、Aも弟には優しいです。
デートの日にAがうちに来た時は弟に向けた笑顔と服装が超かわいくて、私は見とれてしまいました。
Aは本当に弟を愛しているのかなあ・・と思いますけど、「弟を返してよ!」という気持ちの方が強いです。
先輩に相談したら、もしAが純粋に弟を愛してるなら邪魔者は私の方、だと言われました。
でもタイミング的に私がAの彼氏に告られて一週間くらいで弟と付き合いはじめてます。
一応、Aと弟は何回か会った事があります(弟が私の応援に来てくれた時です)
でも私はAを信用してません。
何回もAに「弟を返して!仕返しで付き合わないで!」と言っても何もいい返しません。
なぜAが何も言ってこないかわかりません。もしですけど、Aが本当に弟を愛してるなら私はあきらめないといけないでしょうか?
Aの気持ちがわからないから、弟と付き合うのは反対します!
弟はAに夢中です。絶対Aは何か企んでます。
弟を取り返す方法を教えてください。

タグ

No.3576910 22/07/06 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/06 19:49
匿名さん1 

弟さんからしたら、主さんのが超絶うざいので
弟さんが自主的に交際やめるまで待ちましょう。

No.2 22/07/06 19:51
匿名さん2 

小6男児、まだまだお子ちゃまです。
発展家の主さんのような、アイシテルだのレンアイだのなんて、まだ全然分かってないと思います。
たぶん、二週間くらいで飽きます、お互いに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧