注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

私、女性 小学生から両思いで好き避けされててました。 そして前のクラスに…

回答4 + お礼5 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
22/07/12 23:16(更新日時)

私、女性
小学生から両思いで好き避けされててました。

そして前のクラスに
ヤンキーより達の悪い不良、弱い女子ばかりを数人でいじめてくる奴がいました。

クラス変わったのにたまにきて
そいつらの一人(一番たちの悪い奴)
に大声で罵倒やらからかいをされていたのを
彼が見ていたというか、
何故か不良(両思い知らないはず?)が彼にも絡めて(話しかけるように)私を罵倒する
感じな事が多々あって。

私は自信をなくして彼に話しかけることもできなくなりました。

不良に逆らうと不登校レベルまで陥れられるので

彼はヘラヘラしてその場をしのいでいました。

なんだかかとても悲しかったです。

不良は勿論許せないけど、

彼もその後フォローもなかったし、

わたしも触れて欲しくなかったかもしれません。

どうにもならなくて悔しかったです。

みなさんなら彼を忘れますか。
ずっと忘れられません。

忙しくてお返事遅れますが
たくさんの方の意見がききたいです(ノ_・、)

No.3577826 22/07/08 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/08 02:51
通りすがりさん1 

傍観するやつも不良もどきと同じレベルだから忘れていいよ
自分より弱いやつにしか手出せない上に女子だけを攻撃するとかダサすぎるでしょ

No.2 22/07/08 03:27
主婦さん2 ( 30代 )

主さん、嫌な思いをしましたね。
てか、未だに昭和の不良みたいな奴らっているんですね。
対外群れで行動してて、自分は凄いと勘違いしてるやつ。
主さんの話だと、そいつらに反発したら不登校になるレベルで嫌がらせをされるけど、ヘラヘラと流したら、いじめの的にはされないということですよね。
好きな彼の行動は、言われてるこちらからすると酷いと思いますが、自分が彼の立場だったらその反応しか出来ない事も一定理解は出来ます。
一個不満を言えば、去ったあとにフォローをしてもらいたかったかなと思いました。ただ、これも言い方を間違えるとイジメた奴並に主さんのプライド?を傷付けかねないかなと。だから主さんもあの場合の彼の行動はどう出たとしても、本当にコミュ力が高い人じゃない限り主さんをフォローするのは難しかったのかもと思って、相手の今後の主さんへの行動を見たほうがいいと感じました。
↑まだ好きな気持ちがあるなら!

この一件で、気持ちが冷めたのであればその彼とは距離をおいていいと思いますよ!
それにしてもその不良の群れムカつきますね。そいつらが普通に学校に来て悪さをしてるのを教師が止めてないのが1番駄目だと思います。

• << 5 長文ありがとうございます。 とても刺さりましたので数日後返信させてもらいます。
  • << 8 ずいぶん遅くなりした。 すみません。 そうですね。私の場合はヘラヘラしてもシカトしても怒ってもダメでしたが(ノ_・、) コミュ力、そうですか、学生だからフォロー力低いとかもあるのですかね? 確かに私も逆だったら何もできないと思います。 雑談とか何度でも話しかけて欲しかったですね。 彼はいつも友達に囲まれていて こちらからはなかなか話かけられません。 話かけても好き避けされる可能性もあり八方塞がりです。 的確なアドバイスありがとうございます(^^) このままのようなら諦めるしかないですね。 環境も悪く縁がなかったということですね。 本当に教師にはしっかりして欲しいとこですが、 泣く先生や体調不良で休んだり この前は18人以上が転勤していきました。

No.3 22/07/08 03:49
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

卒業してから告白すれ

No.4 22/07/08 10:00
お礼

>> 1 傍観するやつも不良もどきと同じレベルだから忘れていいよ 自分より弱いやつにしか手出せない上に女子だけを攻撃するとかダサすぎるでしょ ありがとうございます。
ストレスの捌け口にされてるみたいです。

私も運が悪い。

そうですよね。ダサいですよね。
ダサい奴らだけで喧嘩なりなんなり
してくれればいいのに(ノ_・、)

彼もなんでもいいから数日後でも
好き避けしないで日常会話とかしてくらたら
よかったかもです。

No.5 22/07/08 10:01
お礼

>> 2 主さん、嫌な思いをしましたね。 てか、未だに昭和の不良みたいな奴らっているんですね。 対外群れで行動してて、自分は凄いと勘違いしてるやつ… 長文ありがとうございます。
とても刺さりましたので数日後返信させてもらいます。

No.6 22/07/08 10:06
お礼

>> 3 卒業してから告白すれ 彼は教養や自信をつけて
クラスの人気者です。

反対に私は変な奴に、度々いじめられるし
勉強も上手くいかずどん底。

告白して上手く行くのでしょうか?!

No.7 22/07/08 20:19
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

>>6
なんもやらねば、どうにもならないしな。うまくいくのやないの?

No.8 22/07/12 23:13
お礼

>> 2 主さん、嫌な思いをしましたね。 てか、未だに昭和の不良みたいな奴らっているんですね。 対外群れで行動してて、自分は凄いと勘違いしてるやつ… ずいぶん遅くなりした。
すみません。
そうですね。私の場合はヘラヘラしてもシカトしても怒ってもダメでしたが(ノ_・、)

コミュ力、そうですか、学生だからフォロー力低いとかもあるのですかね?
確かに私も逆だったら何もできないと思います。

雑談とか何度でも話しかけて欲しかったですね。
彼はいつも友達に囲まれていて
こちらからはなかなか話かけられません。
話かけても好き避けされる可能性もあり八方塞がりです。

的確なアドバイスありがとうございます(^^)

このままのようなら諦めるしかないですね。
環境も悪く縁がなかったということですね。

本当に教師にはしっかりして欲しいとこですが、
泣く先生や体調不良で休んだり
この前は18人以上が転勤していきました。

No.9 22/07/12 23:16
お礼

>> 7 >>6 なんもやらねば、どうにもならないしな。うまくいくのやないの? 応援ありがとうございます!

様子みて行動してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧