注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

19歳男です。気になっている人がいます。高校が同じだったのですが違う大学に行って…

回答1 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
22/07/14 00:47(更新日時)

19歳男です。気になっている人がいます。高校が同じだったのですが違う大学に行ってしまいました。LINEでは2〜3日に1回くらいのペースでやりとりしています。電話はしたことありません。
なんとか遊びに誘ったりして告白できる流れにしたいのですが、何ヶ月間か会ってもいないのにいきなりはキツいです…
LINEの内容は好きな実況者がたまたま同じでその話をよくしています。
また、相手に分からない話題を振ってしまった時、話を終わらせずに「無知な私に教えて」と言ってくれたりしてこっちの話も真剣に聞いてくれます。
これは脈アリでしょうか?それとも皆んなこんなものなのでしょうか?
また、脈アリであるならデートへの誘い方も教えていただけませんでしょうか?

タグ

No.3582044 22/07/13 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/14 00:47
匿名さん1 

相手に分からない話題を振ってしまった時、話を終わらせずに「無知な私に教えて」と言ってくれたりしてこっちの話も真剣に聞いてくれます。

めっちゃいい子ですね。

そう自然に返せる性格なのかもしれませんが、主さんに対して興味がないってことはないと思いますよ。

「何でそんな風に聞き返してくれるの?そうやって聞いてくれるの嬉しいな」って軽い感じで素直に伝えてみては?
何か脈アリか探れるような返しをしてくれるかもしれないですし

デートはどうですかね…
まずは、実況者さんがしている同じゲームを
オンラインでもいいので、一緒に遊んでみたりとかどうですか?
(勝手にゲーム実況者だと思っていますが違ったらすみません…)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧