注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

大して仲良くない知り合いを遊びに誘ってしまった。後悔。 大学生です。そんなに仲…

回答1 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
22/07/18 19:52(更新日時)

大して仲良くない知り合いを遊びに誘ってしまった。後悔。
大学生です。そんなに仲良くない同級生を祭りに誘ってしまいました。

その子は同じ授業とってる子で毎回授業終わりに帰るぐらいで、普段勉強の話ぐらいで二度ぐらいしか一緒に課題したことないです。

今日テスト終わりでついテンション上がってちゃって、一緒に帰ってる時に、テスト期間終わりに祭りに行こう!また連絡するわって誘ってしまった
んですが、後悔してます。

その子はokしてくれたんですけど、あほなことしてしまったなって…

相手のことそんなにわからないのにその場の勢いで誘うなんて
順序ってものがあるのに

でもここでやっぱ無理になったわって言うのも失礼だし、LINEでさっき、何日空いてる?って送ってしまったんですよね

ぶっちゃけもう断ってほしい…

タグ

No.3585486 22/07/18 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/18 19:52
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

何事も勉強だと思って、今回は一緒行ってみたらどうですか?

よく知らないってだけで、嫌っているわけではないんでしょ?

異性ならともかく、同性でしょうから、そこで何かがあって仲良くなるかもしれないし、怖いものみたさで行ってみるっていうのもありかなとは思います。

ただ、ここ最近コロナ感染者が急激に増えているので、行くなら気をつけて行ってきてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧