注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

嫌いな子から離れるにはどうしたらいいですか? 中学3年の女子です。 本当に無…

回答3 + お礼2 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
22/07/23 22:04(更新日時)

嫌いな子から離れるにはどうしたらいいですか?
中学3年の女子です。
本当に無理な女の子がいるんです。
私は人と触れ合ったりするのが苦手なのに、汗をかいてる状態で普通に抱きついてきたりするんです。
他にも、宿題等をこなすのが苦手で放課後に残って終わらせることが多いのですが、その子も私を待つと言って残り、早くして、書けばいいだけでしょ?、進んでないじゃん何してたの?等ずっと言ってきます。
日常の会話もゲームのガチャ自慢ばっかりで面白くないし、同じ事しか言わないので鬱陶しいです。
ぶりっ子で私以外には猫かぶってるし、私を踏み台にして自分を上げるし、頼んでないことはする癖に頼んだことはしないし、メンヘラ気質だし、力自慢をするために私に暴力を振るうし、ちょっと強く言ったらすぐ被害者ぶるし、本当に無理なんです。
何より相手は私の事1番の友達だっていうのが本当に嫌で離れたいんです。
なにかいい方法があれば教えてください。

タグ

No.3589453 22/07/23 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/23 20:04
匿名さん1 

相手は主さんが好きなようなので、変に嫌がったりしないで徐々に距離を置いて傷つけずに離れて行くのがいいと思います。
余計なこと言うとトラブルになるだけなので、他の子と常に一緒にいるようにしたらいいと思います。
他の子とペアの何かを持つとか、全く興味のない会話をするとか。
相手から来たら短めに対応する、でも自分からは行かない。時間はかかるかもしれませんが、相手のメンタルをボロボロにすると余計面倒臭いことになるので、自分から仲間はずれにするようなことはせずに、気づかせたらいいと思います。

No.2 22/07/23 20:42
お礼

>> 1 他の子と一緒にいるようにして、その子が入れないような会話をしていても、会話に割り込んで自慢話をしてくるんです。
人に冷たくするのとかも苦手で、気が緩んだ時に普段通り喋ってしまうんです。
少し暇があればすぐ寄ってくるので避けようがないし、どうすればいいのか…

No.3 22/07/23 20:46
通りすがりさん3 

宿題で残るって言われたら、先に帰っていいよ 待たれても困る。
って試しにいってみる。
被害者面されても、こちらが悪くないなら謝らない 宥めない。

抱きつかれたり、叩かれるのやめて欲しいと言う。
そういうノリ好きじゃないって。

上の人と同じく、他の人と仲良くなった方がいいと思う。

No.4 22/07/23 20:57
お礼

>> 3 残るって言われた時に、待たないで、1人の方がやりやすいと言ったのですが、一人じゃできないでしょ?一緒にやるから早く終わらそと言われてしまい、何度言っても引き下がりませんでした。
抱きつかれる件についても、される度にやめて、嫌だって言ってるけどやめてくれません。
私の友達もみんなこの子のことを嫌っているから、逃げ込むんですけど着いてくるんです。

No.5 22/07/23 22:04
通りすがりさん3 

一人でやる宿題だから、一人でできる。
宿題の邪魔しないで欲しい。
待たれても迷惑なの、待たれても一緒には帰らない。
このやり取り何度もするのうんざり。って言ってみたら。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧