最近8ヶ月お付き合いしている彼女にイライラすることが多くなりました。彼女は話すこ…

回答3 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-


2022/07/24 23:44(更新日時)

最近8ヶ月お付き合いしている彼女にイライラすることが多くなりました。彼女は話すことがあまり上手ではなくなにを伝えたいのかが分かりません。また、私が話していると食い気味に「へー」、「そうなんだ」と返事をします。無意識だと思うのですが鼻につくようになりました。また運転中によく「あれ見て!これ見て!」と言うことが多く一度注意をしたのですが治してれません。彼女自身よく運転をしているのですが分からないのかなと思うことがあります。倦怠期なのかどうかわかりません。

タグ

No.3590399 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1


水と油はあわない、まぁ相性悪いのでしょう!!

会話上手ハキハキ話す系の彼女を探すべき。

No.2

恋愛初期の盲目時期には浮かれてて気付かなかったけど、通常運転になったら合わない実態が見えて来たんでしょう。
合わないんだと思うよ。

No.3

最初はなんでも新鮮で何しても可愛いし、無条件に好きだし、バカな所さえ愛おしい!ってなるけど、冷静になってきたらこの人大丈夫かな?ってなるのはあるあるですね。

好きだった所が不満に変わるのもよくあるそうですよ。
いつも明るくて元気な所が好きだったのに、
能天気でただうるさいだけだったとか。
冷静で頭がいいところが好きだったのに、
冷めてて本当の気持ちが分からない、理論的で情熱が感じられなくて寂しいとか。
マメに連絡くれて嬉しいと思ってたのに
束縛されてるみたいで窮屈とか。

主さんは落ち着いて話を聞いてくれて、どちらかと言えば頭の回転が良く、話すのも起承転結の構成が上手な人がタイプなんでしょうね。

例えば今まで美男美女ばかりと付き合ってて面食いだと散々言われてた人が(あれ?最終的にはなんか地味だな)と思う人と結婚するのは、本当に中身の相性が良くて、居心地が良くて見た目がその人の許容範囲って感じなんだと思います。

すぐに別れなくても様子見でいいと思いますが、イライラして彼女にひどい行動や言動をとってしまうようならお互いの為に離れた方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧