確かにこの証明写真は…
私と友達が同じ日(必着日)にある会社に履歴書を出しました。私は2日徹夜して頑張って仕上げ、友達はぶっちゃけ時間を遣わず志望動機などありきたりに適当に書いたらしいです。そして友達は書類選考を通過し、私は落ちました。
その友達、めちゃめちゃ美人なんです。今時の顔じゃなく、しっかりした美人。私が落ちたのが顔だけのせいじゃないにしろ…そんなもんなんですかね?
No.359713 2007/04/21 02:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
履歴書を2日徹夜して仕上げたって…?
志望動機の欄や、その他主さんがアピールする欄にあまりに美辞麗句を書き過ぎたのでは?
相手は人事のプロですから、仕事には使い辛いタイプと感じたのかも。
そんなに履歴書に時間かけるより、証明写真を撮り直した方が良いですよ。
気に入らない写真なんでしょ?
次は採用されると良いですね。頑張って下さい。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧