関連する話題
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か

男友達が酔っ払って告白してきました。本気なのでしょうか? 男友達が職場の同…

回答2 + お礼2 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
22/08/05 14:11(更新日時)

男友達が酔っ払って告白してきました。本気なのでしょうか?

男友達が職場の同僚と飲み会をしていたらしく、解散した後べろべろの状態で電話がかかってきました。いつもは女慣れしていなくてツンケンしているのですが、今日は基本語尾に♡が付いていて、ずっと私の名前と「好き」を連呼していました。電話が終わった後のLINEでも「好き」と送ってきたので、本人が忘れていても伝えたことは分かると思います。

私としては、良い人だなと思っていたので嬉しいのですが、酔っ払って「好き」って伝えられたのが人生で初めてで、相手が本気なのかが分かりません。酔っ払って告白は、本気なのでしょか?

タグ

No.3598654 22/08/05 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/05 03:14
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

酔っ払うと、普段は理性等で抑え込んているのが利かなくなって、感情が出てくるので、本気だとは想います。

あとは、シラフの時にそれが伝えられる勇気を持って、行動できる人であるということを祈るのみですね。

No.2 22/08/05 06:40
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

罰ゲームとか酔った勢いってので告白してくるようなヤツをキミが許せるかどうかが問題なんじゃ無いの?

No.3 22/08/05 14:09
お礼

>> 1 酔っ払うと、普段は理性等で抑え込んているのが利かなくなって、感情が出てくるので、本気だとは想います。 あとは、シラフの時にそれが伝えら… そうですね。私も酔っ払って感情が出てくる時あります。

今日の朝に「嘘では無いけど、ごめんなさい」と謝罪のLINEがありました。「次は酔っ払ってない時にお願いね笑」と伝えると「最高の状態で言うから楽しみにしてな」と言われたので、期待して待ちたいと思います。

No.4 22/08/05 14:11
お礼

>> 2 罰ゲームとか酔った勢いってので告白してくるようなヤツをキミが許せるかどうかが問題なんじゃ無いの? 自分でわかりやすいように告白と書きましたが、告白と言うより感情ダダ漏れって感じでした。

今日の朝に「嘘では無いけど、ごめんなさい」と謝罪のLINEがありました。「次は酔っ払ってない時にお願いね笑」と伝えると「最高の状態で言うから楽しみにしてな」と言われたので、期待して待ちたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)