関連する話題
昨日、ご飯の後に彼に「皿洗いよろしくね」というと「えー」としぶられました。 夕飯で、ご飯も使い切ってしまったので「ご飯も炊かないとね」というと「俺が皿洗いする
顔悪くて身長低い男が恋愛するにはどうすればいいですか? 周りは恋愛しているのに、自分はできないです。 モヤモヤイライラやばいです。
日本の男子学生にとっては、恋愛って努力で何とかなるものじゃ全くありませんよね。 例えば、次の2人の男子大学生がいたとします。 ① ◦イケメン ◦

告白して保留されてます。 もう私は無理だと思ってます。 職場の同期に告白…

回答1 + お礼1 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/08/05 17:46(更新日時)

告白して保留されてます。
もう私は無理だと思ってます。

職場の同期に告白しました。
彼とは部署が違いますが、同期の飲み会でつながりました。彼の周りや彼の部署の人たちは体育会でけっこうやんちゃな人が多い中、彼は大人しいけどおもしろい、中身がちゃんとある人で惹かれてきました。ご飯にも何度も誘っててやっと自分の中でこの感情は恋なんだと気づきました。

でも、私と彼が出かけてることが彼の先輩たちにバレてしまい、いわゆる好きバレしてしまいました。お互い、平日は仕事も違うし会わないし、このまま疎遠になっていいかなと思いましたが、やっぱりこのままじゃ嫌だと思い、先週思い切って告白しました。

結果は恋愛対象じゃないし友達としか思ってない、でした。でも、少し考えたいと言われ、今の今まで待ってましたが、、
彼は基本ラインがめんどくさいのか、雑談ラインも返信に1〜2日要します。私が告白の返事は直接言って欲しいとラインで言っても返信は2日後でした。

しかも、おや?と思うのは私が告白した次の日に彼はパチンコに行って大敗した、とか平日は友達と深夜までゲームしてた、とか、本当に私のことを考えてるのか、もしくは忘れてるのか、不安な気持ちでいっぱいでした。もちろん、平日は仕事で疲れてるし私のことを考えてる暇ないと思います。

でも、ふと思うとこの人は私を大切にしてくれるのか?本当にこの人に恋してていいのか?原点に帰り、疑問に思ってしまいました。このままずるずる返事がないままいくなら、とっととその場でふってもらって次の恋にシフトするべきでは??

私は彼と付き合いたい、でも職場の人にはバレてる、ふられても気まずくならずに同期として仲良くしてたい、早く告白の答えを出して欲しい、

いろんな気持ちが溢れて、彼にイライラする自分がいます。
こんな私に喝をいれてください、本当につらいです

追加
彼は性格はすごくいい人です。私が告白したことも周りに言いふらしてないのは確かです。
ただ、この状態が続くのがしんどいのでふるならふってほしい。でも、できれば付き合いたい、
つらいですねー

タグ

No.3598811 22/08/05 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/05 10:56
匿名さん1 

付き合ったら彼氏として彼女を大切にする人なのかは分かりませんが、
本当に良い人なら告白されて返事を待たせている相手がいたら(その間、相手は次にも行けず中途半端でモヤモヤしてるだろうしね)もっと誠実に振る舞うと思います。
たとえ自分の気持ちに迷いがあってやむを得ず待たせることになってるのだとしても、パチンコ行ったりするのは軽んじてると思うなあ。
急かすのも違うのかもしれないけど、私ならその彼の態度でガッカリします。
次にいけるなら行ったら?

No.2 22/08/05 17:46
お礼

>> 1 ありがとうございます

こんなに誠実じゃないのは恋愛経験が少ないからだと思ってましたが私は夢をみていたようです
本当に呆れました
私は見る目がないんだなって。
多分、保留にしてそのまま流そうと
してるんだと思います。

こんな人に惚れた自分が情けなくて仕方ない
もう期待しないで次行きます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました