注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

片想いの先輩との出張先のホテルでの出来事について、先輩の心理が知りたいです(長文…

回答1 + お礼1 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♂ )
22/08/11 21:07(更新日時)

片想いの先輩との出張先のホテルでの出来事について、先輩の心理が知りたいです(長文です)

先輩とはずっと仲は良いですが、彼氏が最近できたことを公言してるので僕の片想いです

出張先で食事した後、先輩の部屋で二人で飲みなおすことになりました(先輩の方からの提案で)

しばらく普通に飲んだ後、酔って少しずつ無防備になった先輩との距離の近さに我慢ができなくなって、僕が押し倒すようなかたちで覆い被さってしまいました

その時僕が身体を触ろうとすると先輩が「嫌だ」と言ったのでいったん離れるかたちになりました

その後、僕が何年も前から好きだったことを伝えました
先輩はただ「ありがとう。うれしいよ」と言って真剣に聞いてくれて、その後またどちらからともなくベッドで抱き合っている状態になっていました

僕は内心もう爆発しそうで、何度か先輩にキスしようとしたり服を脱がそうとして手を動かす度に、先輩にかわされてを繰り返してました

ただその度にぎゅっと抱きしめてくれたり、払いのけた手をつなりでくれたりしました

しばらくして疲れて仰向けになっているところに今度は先輩の方から唇にキスをしてくれました

また僕は歯止めがきかなくなって、先輩の唇に何度も何度もキスをして、先輩からも何度もキスをされました
そのときに「二人だけの秘密だよ」と言われました

そこからは朝までずっと激しくキスを繰り返していましたが、そのときも身体を触ろうとしたり、服を脱がそうとすると強い力で抵抗されたのでそれ以上はなにもしませんでした

その翌日から、お互いずっと何もなかったかのように過ごしています

この時の先輩は、どういう心境だったんでしょうか

僕に気がないことは分かってるんですが…、

同僚として可愛がってくれてる自分に同情で抱きしめたりキスをしてくれただけなのか

それか女性にも性欲があって、抵抗していたけど秘密でなら抱かれてもいいと思っていたのか…

悪いと言われるのは承知の上ですが、自分も男なので、例え脈なしであってもずっと好きだった先輩とセックスできたらどれだけ幸せだろう…と考えてしまいます

気を悪くされたら申し訳ございません

先輩の心境について、ご意見を伺いたいです

先輩は30代半ばです

タグ

No.3603705 22/08/11 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/11 20:49
匿名さん1 ( ♀ )

キスなら好きじゃなくてもできますよ。それ以上はちょっと・・って感じかなあ

No.2 22/08/11 21:07
お礼

回答ありがとうございます。

ということはやはり同情でキスしたりしてくれただけということですよね…

気がないのは間違いないのですが、身体を許してもいいというような感情はあり得るでしょうか

本当に悪い考えだと自覚してますが、向こうがしてもいいと思っていたならたとえ付き合えなくても先輩とセックスがしたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧