注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

信用できないという理由で離婚するのは甘いですか? 生後間もない子供が1人います…

回答2 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
22/08/14 15:44(更新日時)

信用できないという理由で離婚するのは甘いですか?
生後間もない子供が1人います。
旦那のどうしても許せない嘘が発覚しました。
別れてもいいくらいの内容だったのですが、子供のためと離婚はいったん考え直しましたが、
その後、どうしてもいろんなことを疑ってしまい全く信用できていない状態です。
好きな気持ちもありますし、3人で楽しく幸せな生活を送っていきたい気持ちもありますが、正直一緒にいてすごく苦しいです。
育児で大変な上に、ふと思い出したときに
何もやる気がおきなくなるくらい落ち込んでしまうことが増えました。
信用って一度失うと取り戻すのには時間がかかるし、取り戻せないこともあると思います。
それくらい重要なものだと思っていますが、
離婚するのは考えが甘いのでしょうか、、

タグ

No.3605669 22/08/14 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/14 12:53
匿名さん1 

離婚するのは大変パワーがいるので、それでも離婚するというならいいと思います。
ただ、お金は?ひとりで子供をそだてていけるですか?

No.2 22/08/14 15:44
匿名さん2 

そこまで考えているのだから離婚したい気持ちは全然問題ないと思う。

子供の事なども含めて離婚しても問題ないのか?ちゃんと生活できる基盤があるのか?そこが大事なのであってそれが何も書かれていない時点で甘いかもしれないとは思ってしまう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧