注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

女の嫉妬は醜い、ほんまに自分が嫌いになる...病みそう、ほんまに自分性格悪い..…

回答3 + お礼3 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
22/08/18 13:28(更新日時)

女の嫉妬は醜い、ほんまに自分が嫌いになる...病みそう、ほんまに自分性格悪い...

No.3607787 22/08/17 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/17 02:55
匿名さん1 ( ♀ )

男性絡みの悩みですか…?
お気持ち、わかります。

No.2 22/08/17 02:58
お礼

>> 1 ですです、男性込みの友達に対しての嫉妬です。
私本当に性格キモくて。
女の子も男の子も皆と仲良くしたいタイプであり、すごいかまちょなんですよ...。
話しかけてくれなくなっちゃったら不安になるし、会話に入れなくなっちゃう、、。
それプラス、自分から離れてるのに仲良くしてる皆見ると自分が可哀想だと勝手に思う本当にきもいやつです。

No.3 22/08/17 03:03
匿名さん1 ( ♀ )

意外と、みんなそんな感じですよ!
自分で自分を分析できてるから、大丈夫だと思いますよ!
心底話せる人が1人でもいると、もっと安心できると思います!私は友達は少ないですが、本当に気を許せる人としか付き合わないので、楽です!

No.4 22/08/17 03:37
お礼

>> 3 今生理時期でそれもあって情緒の起伏が激しいのかもしれないです、いやぁでも、本当にこの性格直したいです。
独占欲とか嫉妬心が強いの本当に...

No.5 22/08/17 06:37
匿名さん1 ( ♀ )

そんなに自分を責めないで!
独占欲や嫉妬心が強くなった理由、何か思い当たりますか…?

No.6 22/08/18 13:28
お礼

>> 5 多分これかな~って言うのはひとつです。
あんまりこの話をすると、被害妄想とか、可哀想だと思われたい、みたいな感じに思われそうなので嫌なんですけれど、幼稚園から本当に友達が居なくて、むしろ嫌われてる人間でありまして、裏切りなんかもちろん陰口も言われ続けました。

私の性格が原因だとはおもいますが、学生生活全て人間関係に悩まされ続けました。
なので、人の声のトーン、態度、表情などに敏感であり、それに加え1度仲良くなると独占欲が強くなります。男、女関係なく。

多分、1番中がいいって言うのが欲しいんだと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧