関連する話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
出会い系アプリで恋人探しって正直気持ち悪くないですか? そういうのって自然に出会うものであって、自分の写真載せて、恋人ほしいですみたいにかなり痛いと思いま
一生独身になりそうです。結局、運のいい人しか結婚できないのでしょうか? 行動しても実を結ばないし、本気で疲れました。自分は選ばれない女なんだと痛感しているし、

憧れだった人が私の嫌いな仕事に就いた。 私の憧れの人が嫌いな仕事に就きまし…

回答2 + お礼2 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 12:32(更新日時)

憧れだった人が私の嫌いな仕事に就いた。

私の憧れの人が嫌いな仕事に就きました。
私には関係のないことだし
そんなことで勝手にガッカリするって最低で失礼ですよね。

でも彼に初めて出会った時、
私ほんとにびっくりしたんです。あんなに人がキラキラして見えたことがなかったから。
なんというのか何かを諦めきれなくて人生で足掻いているような、傷だらけでニコニコ笑って何かを探しているような姿で、
なんだか心を打たれたんです。
彼の存在自体が私に大きな影響を及ぼしてくれて、彼との出会いで私の生活やいろいろなことが変わったと言えます。

最近の彼は情熱のない仕事をなんとなくやっているように見えます。
誰もいつまでも夢を追う人ではいられないから彼が現実的になっただけかも知れないけど、
初めて会った時の彼のようになりたいと思って頑張っていたから、

勝手に憧れを抱いて自分の想像していた人間と違えば勝手に残念に思う。
そんな私自身にも残念な気持ちです。

でもこれからは何を原動力に何を目指していこうかしばらくわからないかもしれない

タグ

No.3607797 22/08/17 04:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/17 04:14
匿名さん1 

現実は、プルプルして不貞腐れて寝るしかないね。

No.2 22/08/17 04:17
匿名さん2 

きらいな仕事ってなんだろう…🤔

No.3 22/08/17 04:18
お礼

>> 1 現実は、プルプルして不貞腐れて寝るしかないね。 プルプル(笑)
不貞腐れて寝ます

No.4 22/08/17 04:19
お礼

>> 2 きらいな仕事ってなんだろう…🤔 その職業に就いてる人もそれなりにいるだろうから、私の偏見で好きではないだけなので…
ここでは伏せておきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧