注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

スピリチュアル的な話です。 一切信じませんという方は読んでいただかなくてOKで…

回答5 + お礼2 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
22/08/18 21:30(更新日時)

スピリチュアル的な話です。
一切信じませんという方は読んでいただかなくてOKです。

よく間違った恋人と付き合っていると何らかのサインが出ると言います。
その人は違うよ、やめときなよっていう。

私は今独り身なのですが、付き合っていた去年を思い出すと2つ思い当たるフシがあります。

相手:交通事故にあう、喘息にかかる
私:ずっとダルい感じが続く、車を運転中に停車しなければならないほどの体調不良がいきなり起こる、頭がぼーっとしやすい

相手は他に何があったかはわかりませんが、別れてから上記の体調不良はほとんどなくなりました。
またまたこれもスピリチュアルな話になってしまうのですが、行きつけの美容院の方がオーラ?の色がなんとなく見える方みたいで当時の交際相手の画像を見せたのですが「見た目はは可愛いがすさまじく黒いドス黒い」ということを言われました。私に下された評価は「シルバーグレー、芯の部分では一人なら一人でもいいやとも思っている」でした。

たしかに可愛かったですが、どこか陰のある子でした。
家庭環境も特殊、過去ひどい失恋を何度かしているのでそれも関係していると思いますが。

よく運命の人は出会ってすぐに「この人と結婚するんだろうな」と感じると言います。

相手はすぐにでも同棲だ、なんなら半年で結婚だくらいの勢いでしたが私は「本当にこの子なんだろうか」といった感情がずっとありました。また、可愛くて性格も良かった子なのですがなぜか明るい家庭のイメージを持てませんでした。

こういう体験というか経験?ある方いらっしゃいますか?
付き合い続けたのか、別れたのかなど教えていただきたいです。

タグ

No.3608399 22/08/17 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/17 21:14
匿名さん1 

魂レベルでどうしてもどこか相性が合わないと、あなたのように霊感の強い人は直感で分かるよ。私は付き合い続けたら彼が事故で亡くなってしまいました。

No.2 22/08/17 21:39
お礼

>> 1 共通点は多かったし、仲良くなるまでの時間はとても短かったのですが芯の部分では合っていなかったかもしれません。スタートダッシュだけ見れば結婚まで何も問題ない様に見えましたからね。こんな人が世の中にいたのかっていうくらいに。
私的には恋人というより妹って感覚の方がしっくりきました。
彼氏さん亡くなられてしまったのですね。私は経験ありませんが想像を絶する辛さだと思います。でも、どうか彼氏さんが好きだった1さんのままでいてほしいです。

No.3 22/08/17 22:13
匿名さん3 

私は片思いばかりしていました。
付き合えるように頑張ろうと思った人もいましたが、でも何かが違うと思って頑張り切れませんでした。

でも今の夫と出会った時に「これだ!」という天啓に似た何かが落ちてきました。
だから本気で頑張って落として結婚にまで至りました。

私は付き合う前に何かを感じ取った。
あなたは付き合った後に何かを感じ取ったという話かもしれませんね。

あとこれ。

>明るい家庭のイメージを持てませんでした。

これ、重要な気がします。
夫とは結婚した後のイメージが簡単にできたし、何よりそれは明るくて幸せなものだったんです。
そして今現在、その通りで明るい家庭で、夫婦二人ですがとても幸せです。
たぶん私にとっては直感とイメージ力が重要なんだと思います。

あなたの場合はイメージ力と、その行きつけの美容院の方の助言が重要なんじゃないかと思います。
もしかしたらあなたは「オーラの影響」を受けやすい人なのかもしれないので。
本来もっと明るい色なのに、彼女の黒さにシルバーグレイに落ちていた可能性もあるんじゃないかなと。
だからこそ不調をきたしていたんじゃないかなと思いましたよ。

今度その美容院に行ったら、自分のオーラは今何色?って聞いてみてはいかがでしょうか?

No.4 22/08/18 00:11
匿名さん4 

ありますよ
相手亡くなりました。

No.5 22/08/18 11:07
匿名さん5 

逆にお互い好きなままで別れたら、ほどなくして相手が亡くなったという話を知っています。

No.6 22/08/18 13:45
匿名さん6 

小さい頃から感が良いみたいで よく
近づかない方が良い相手と関わると決まって問題が起きたり、言葉では説明するのが難しい何とも言えない感覚があります。
気のせいと言われればそれまでですが私は
あります。

No.7 22/08/18 21:30
お礼

>> 3 私は片思いばかりしていました。 付き合えるように頑張ろうと思った人もいましたが、でも何かが違うと思って頑張り切れませんでした。 でも… 彼女側からすればその時の私は「この人だ!」といった感じだったと思います。
吸引力みたいなものがすごかったです。
当の私は「この・・・人なのかな?」といった曖昧な感じでした。
私はあまりピンと来ていませんでしたが彼女側はウキウキ状態。

相手のペースにのまれて付き合いました。

でも付き合っていくうちに彼女からはどこかボヤっとしたというかドンヨリというかうまく言えませんが明るいイメージはなかったですね。
別に根暗だとかそういうことではないのです。表面的なことではなくて。
もっと全体的なイメージというか。

薄暗い部屋に体育座りをしてうつむいているイメージです。
でも、それは私の付き合い方が稚拙で彼女を幸せにできていなかったからかもしれません。
私がしっかりしていれば彼女はもっと笑って楽しそうにしていることが多かったでしょうから。

別れた後の彼女の言動や態度は本性がようやく出たかといった感じで「黒いもの」を感じましたけどね。
私の事を鼻で笑う、私との子供は欲しかったかと聞いてくるなどです。

一度でも好きになった人に対して、楽しい時間を共に過ごせた人に対して私はそういう態度や言動はできません。「おまえはもう用済みなんだよ」といった彼女の本音が出ています。
今となっては彼女との楽しかった時間、安心をくれたことに対しては未練がつよいですが彼女自身は少し怖いです。

私はもう彼女の人生には出てこないでしょうが今後なにか悲しいことが起こるのではと勘繰ってしまうほどに。

オーラの色は今度聞いてみますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧