注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

26歳女ですが、落ち着くことが出来ません。どうしたら人間性は変わるのでしょうか。…

回答7 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
22/08/20 21:35(更新日時)

26歳女ですが、落ち着くことが出来ません。どうしたら人間性は変わるのでしょうか。

とても優しくて誠実で、私のことが大好きな彼氏がいるのですが、
彼氏には言えないような行動を取ってしまっています。

職場の人たちと終電なくなるまで飲んで、
もちろんセックスとかキスとかそういうのは一切ありませんが、男2と私でカラオケオールしたり、
終電を逃したときに前の彼氏が家が近かったため、風呂だけ借りて帰ったり(もちろん風呂を借りただけで一切元カレに触れてもいません)、

浮気はしてませんが、
彼氏が知ったら悲しむような行動を普通にしてしまいます。

会社の人から、可愛いとか付き合ってとか
飲みの場で言われても、
満更でもない感じを出してしまいます。

多分、まだまだチヤホヤされたくて、
まだまだモテたいのだと思います。
でも、歳も歳だから将来を考えてちゃんと大切にしてくれる良い彼氏もほしく、彼氏には誠実で男と飲みに行ったりすることは隠しています。

前の彼氏とも、男がいる飲み会でのことで喧嘩になりフラれたので、同じ過ちを繰り返さないようにと思っているのに、ついつい誘われると言ってしまいます。

元カレとは別れた後も関係があり、
(体の関係もありましたが、普通に遊園地に行ったり、デートもしてました)
今の彼氏ができてからは、もう会えないと言ったのですが、
自分の都合の良いときに連絡をしてしまい、(それこそ、オールしてたのでどうしてもタダで風呂に入りたく連絡した)
また会いたいし、遊園地とかも一緒に行きたいと言われ、いいよと言ってしまいました。

正直、彼氏がいる間は
体の関係を持つ浮気は絶対にすることはないのですが、
まだモテていたいという気持ちがあってか、
男絡みを一切断つと言うことは出来ません。

またボロが出て別れることになると想像するととても辛いので、自分を変えたいのですが、
うまく行きません。

どうしたら変われるのでしょうか?
それともみんな、裏ではこんなもんなのでしょうか??

タグ

No.3610779 22/08/20 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/20 18:53
匿名さん1 

そんなもんだと思いますよ。よほど地味で全く男と接点ない人以外は。

No.2 22/08/20 19:02
匿名さん2 

モテない人からにとっては、羨ましい悩みだと感じる人もいるのでは?
でも、今、あなたがその状態をつくりあげてしまっているし、自分でもあざといとわかっていていてやっている所もあるので、心配なさそうですが、今の彼氏に気付かれて、別れる事になって辛い思いも想像できるとの事でも、やめられないのであれば、今の彼はあなたが思っている程、好きじゃないのかもしれません。他の人に会うより、彼と会っていたい、話していたと思う相手に出会うまでは、治らないのかもしれません。そう思える相手に出会えたら、変われるのかもしれませんね。
26歳まだまだ若いので。色々な経験をしてもいいのかと。
今の彼には、とても悲しい現実ですので同情しますが。

No.3 22/08/20 19:05
匿名さん3 

そんなものじゃないですよ💦
そういう性質と認め、生きていくしかないと思います。
やらない人はまっさらにやらないですから。
我慢じゃなくて、やる気すらありません。
直したいなら(ついていったら駄目だ…!)と自分を言い聞かせるしかないと思います。
突然変異に期待しないほうがいいかも。

No.4 22/08/20 19:39
匿名さん4 

ふーん。なるほどね。

No.5 22/08/20 19:43
匿名さん4 

>どうしてもタダで風呂に入りたく連絡した

そうだったんですね。

これまでありがとうございました。

No.6 22/08/20 20:59
匿名さん6 

26歳て若くない?
他人が結婚してるとか落ち着いてるとか、常に世間と比べてるから落ち込むんですよ。

No.7 22/08/20 21:35
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

結婚すればよろしいのでは?

既婚者になれば、いくらかわいいあなたでも、既婚者という一定の線を引かれ、全くということはないにしても、誘われることは激減します。

あと、いろいろ想像してみてください。

彼氏さんにバレたらどうなる?
誘われて酒を飲み、何かを入れられて昏睡し、襲われたらどうなる?

とか。

ダイエットでも何でも、自分で自分に歯止めをかけようとするなら、覚悟が必要です。

と言っても、お風呂に入りたいなら、お金を払ってでも、銭湯(スーパー銭湯)とかに行けばいいのです。

飲み会に誘われたら、彼氏さんに報告して了解をもらえばいいのです。

たったそれだけのことなんですよ?
できないわけはないでしょう?

それでもできないというのなら、それはあなた自身が、本気で変わろうとする気がないのです。またはそう思われても仕方がないのです。

それをよく考えた上で、何をするにも一旦立ち止まり、即答せず、本当にそれでいいのか?と、自分の中で確かめて頂きたいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧