注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

彼氏とのセックスを苦痛に思う時があります。 付き合って2年、週末は必ず会うよう…

回答3 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
22/08/22 20:33(更新日時)

彼氏とのセックスを苦痛に思う時があります。
付き合って2年、週末は必ず会うようにしています。平日も会ったりすることもあり週2くらいでセックスします。

初めの頃は求められることが嬉しく、彼が欲情してくれると全部に応じていました。嫌な気持ちなんて一つもありませんでした。

しかしいつからか、彼に求められても別にしなくてもいいと思うようになってきました。そういう時はまっっったく濡れなくて、挿入時に痛みを伴います。
けれどセックスレスにはなりたくなくて、断ることもしていません。

でも内心は本当はしたくないんです。
月に1回くらいで十分かな、という感じです。
なぜこんなに気持ちになっているのか自分でも分かりません。彼からしたいと思われるのはとても嬉しいですし。
でもこちらの意見を押し倒して彼に月1で我慢してもらうと浮気されないか不安です。

セックスの求める頻度が違うと付き合い続けるのは難しいですか?
(もちろん性欲だけが全てとは思いませんが、性欲は愛情と隣り合わせにあるものだと思うので...)

タグ

No.3612449 22/08/22 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/22 19:43
匿名さん1 

男だけでしょ。やりたいやりたい言うのは。女性はカフェでまったりしたい。
セックスばかりしてワンパターンで面白くないよ。
毎回あってボウリングばっかりやってるのと同じだよね。
今日もボウリングでした。みたいなね。
彼氏に相談したらどうですか?
あなたのことは好きだけどセックスばかりする元気ないです。
私はこんなとこ行ったりしたいです。って。

No.2 22/08/22 19:47
匿名さん2 

なかなか難しいとは思うのですが大事なのは話し合うことかなと思います。
現状をちゃんと彼に伝えてあげるのがいいとおもいます。大事なパートナーですから。
相手は貴方が実は苦痛を感じていることは知らないですよね、知りながらやってたらちょっと別の問題が発生しますね。
知らないままだときっと貴方がすり減ってしまいます。そうすると元も子もないと思います。

どうしてこんな気持ちになるのかは分からない、する回数含めて一緒に考えて欲しいと伝えてみるべきかなと思いました。
もちろん全てが嫌という訳では無いことも。

私の場合は私が性欲が強く、相手が性欲が薄めなのですが、ちゃんとその理由を話し合っていて、相手がどういう気持ちなのか理解してるので頻度は相手に合わせてますし
自分が出来ない時などもちゃんと伝えています。

何も伝えていないとどちらか又は両方が辛くなってしまうと思います。

No.3 22/08/22 20:33
匿名さん3 

正直に彼氏に話すべきだ
わかってくれない彼氏なら
駄目なんだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する