注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

彼氏と別れた方がいいでしょうか。 私は独占欲等が強くめんどくさい人だと思い…

回答4 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
22/08/25 09:27(更新日時)

彼氏と別れた方がいいでしょうか。

私は独占欲等が強くめんどくさい人だと思います、いわゆるヤンデレです。
彼は友達が多く職場の人にも好かれやすく、いわゆる人気者。

彼は多趣味な上、友達も多いし、休日に職場の人と出かけたりもします。

それが私にとって苦痛です。
彼はそういうので忙しいので、私との時間を優先的に作ってくれていますが、私からしたらたりないし、この後他の人と遊ぶんだろうなぁとか考えると病んでしまいます。

すごく迷惑かけてるのも自覚してるし、彼にもよく言われます。
好きな人に迷惑かけたくないし、自分がいるせいで幸せになれないならもういっそいなくなってしまったほうがいいのでしょうか。

この性格直そうと頑張りますが治せません。
ゲーム優先されたり、友達優先されたりするとやっぱりモヤモヤしてイラついてしまいます。。
彼に頭おかしいよ、って言われます、ほんとにその通りだと思います。
彼に、○○が居なくても遊ぶ人とかめちゃくちゃ居るし、彼女作ろうと思えばすぐ作れるし〜とか言われて、ホントに死にたくなってしまいます。

タグ

No.3614337 22/08/25 03:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/25 03:52
匿名さん1 

アイツが悪いの一点張りじゃなく自分のマイナスな部分を理解してて凄いですね。逆に彼氏さんが自分の悪い事を改善してくれたら上手くいくのかもだけど彼氏さんの悪いところは俺は君が居なくても大丈夫みたいなところかな?
別れるときは別れる流れになるから悩まなくても大丈夫かも。自分のマイナスな部分を感じれる人だから相手が違ったら全て上手くいくかもね。

No.2 22/08/25 04:51
通りすがりさん2 

合わない、その一言に尽きると思います。根本的に考え方が違うので致命的でしょう。

ただ、相手の為に別れるとかは大した意味は無いので、自分がツラいから別れる方がいいですよ。

No.3 22/08/25 06:15
匿名さん3 

考え方が違うので、お互いの為に離れた方がとは思いました。
友達がいない、家族との関係も薄い男性もいるから、そういった方と付き合った方が良いと思う。

No.4 22/08/25 09:27
匿名さん4 

別れた方が主さんが楽なのか付き合っていた方がマシなのか考えるしかないと思う。

相手に迷惑がとかより自分がどうしたいかだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧