注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

好きな人とは同じバド部で、体育館は男女共同使用なので男女仲が良く、よく皆で遊びに…

回答1 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

学生さん
22/08/27 00:01(更新日時)

好きな人とは同じバド部で、体育館は男女共同使用なので男女仲が良く、よく皆で遊びにいくほどです。
彼には好きな人がいました。私であることを期待して、恋愛相談をして距離を縮めると共に彼の好きな人を探りました。仲を深めるため、何度か4人くらいでのお出かけも誘って行きました。
そして彼は、誰にも言っていなかった好きな人を私に教えてくれました。その子は私の恋を応援してくれていた子でした。そこで好きな人の特別な友人になりたいと思い、私は自分の恋を諦め、相談に乗ったり2人になる機会を作ったりして、全力で応援しました。
しかし彼は突然、その子を好きじゃなくなったと言いました。同時に、ひとづてに聞いていた自分のことを好きな人の存在に興味を持ち始めました。勿論、私のことです。
そして、私はもう一度自分の恋を頑張ろうと決めました。
しかし、以前彼に恋愛相談をしたり私の好きな人のヒントを与えたりしていたことや、彼の恋を応援していたことにより、振られて信頼や友情を失うのを恐れ告白できませんでした。
しばらくして、彼は今は恋愛をする気がないということを打ち明けてきました。部活動が本格的に再開したタイミングでバレー部へ転部し、熱中しており、恋愛をしないと決めたそうです。
そこで私は気づきました。彼との縁は、ほとんど恋愛だったのだと。お互いの好きな人探り、お互いの恋愛相談、彼のことを好きな人の話…
それがなくなった今、関わりは薄れ、LINEはすぐ終わり、「元」友人のようになってしまいました。
クラスが同じことや、彼が時々バド部に遊びに来ることぐらいが現在の関わりです。
ここに書いている期間だけで何度彼を諦めたでしょう、それでも何度でも彼に恋してしまうのです。私は思ったより強く彼に惹かれていました。
彼は振り向いてくれるでしょうか?
気持ちが冷めるのを気長に待つしかありませんか?
どうしたらいいですか…?

No.3615689 22/08/26 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/27 00:01
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

聞き出そうとしたりのまどろっこしいことせんでサッサと告白しときゃ良かったね。忘れたが吉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧