妊娠検査薬が陰性でした。 心当たりのある性交渉は8/19です。 生理予定…
妊娠検査薬が陰性でした。
心当たりのある性交渉は8/19です。
生理予定日が9/3で、生理が来なかったので1週間後に検査薬したものの陰性でした。
しかしまだ生理が来ません。
もともと生理不順もあるので、それなのかもしれませんが、、、
1度陰性なのに2回目妊娠検査薬をして陽性になることはあるのでしょうか?念のためしてみるべきですか?
前回の生理の時に2週間ほどだらだら出血が続いたので他の婦人系疾患も考えられるのでしょうか?不正出血で半年前に病院にかかったときは、生理不順の人にはよくあることだから妊娠を望んでいないのならばそのままでも良いと言われました。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
行為から三週間たって陰性ならほぼ確実に陰性だと思いますが念のために一週間後にもう一度検査をしてみてはどうでしょうか?
19日以降に行為が無いのなら陰性だとは思いますが検査薬が反応しない事も稀にあるので再検査が安心かと思います。
なんなら生理が来ないと言う事なのでもう一度病院に行ってきちんと調べてみてもいいと思いました。
私は独身の頃、彼氏もいない時でも生理は毎月こないとダメ。ホルモンバランスも崩れて色々不調になるのでキチンとさ治療したほうがいいと聞きましたよ。
1さんの言うように、性行為後3週間経っても検査薬が陰性の場合は妊娠している可能性はほぼゼロです。
もしホルモンの影響であれば、個人的に『命の母ホワイト』お勧めします。
生理が来ないと思って服用したら生理が来たという話を聞いて、私も服用したところ5日くらいで生理が来ました。(早いと飲み始めて1日2日で来たという話も)
体に合うかどうかは分かりませんが、ドラッグストアで購入できるので良かったら参考にしてください。
もし体に合えば、今後もそろそろ生理が来そうだなと思う頃に服用を始めるといいみたいです。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…29レス 759HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…17レス 447HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 209HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…38レス 1444HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…15レス 233HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…18レス 402HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧