中3男です。 小3くらいの時同じクラスだった人に、睾丸に思いっきり走っきて…
中3男です。
小3くらいの時同じクラスだった人に、睾丸に思いっきり走っきて飛び膝蹴りをされました。
その時は痛過ぎて自分の椅子に座ってその後暫く脚を閉じようとするとかなり痛いという状況でした。
帰った後、陰嚢を確認したら内出血していました。
痛みや内出血は数日で治ったのですが、
この件により金玉が潰された可能性はどのくらいあるのでしょうか。
今金玉を触ってみると、丸くて弾力もあるので大丈夫かもとは思うのですが、不安なので良ければ教えて頂きたいです。
又、精液検査は何歳から受けられるのでしょうか?
普通の泌尿外科に行って診てもらえるのでしょうか。
よろしくお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
泌尿器科で大丈夫。
診てもらいましょう。
それと、蹴った相手は傷害罪ですよ。
医師に事情を話し内出血その他に不具合があるなら診断書を書いてもらいましょう。
警察に被害届を出すといいです。
最低限、治療費と診察料はとりましょう。
すまん、笑い過ぎて腹が痛い!
しっかしさ、君の小学校ではなんちゅー遊びが横行してたんだか。
思い切り走って来て金玉に飛び膝蹴りって…爆笑
普通アザになるほど蹴るかねえ~~しかも金玉蹴り合いって、なかなか見ない光景だけに、凄惨だなあ。
金玉蹴られた小学生が悶絶してる学校…昔のタイのキックボクサー養成校みたいで…先生は止めないのかい?
すまんすまん、話が逸れた、閑話休題。
当時膝蹴りされて青痣になった睾丸に生殖機能がなくなってるのではないか?という悩みだね?
泌尿器科に受診して精子を調べともらったらいい。
今尚、痛みがあるとかでなければ大丈夫だと思いますけど、くれぐれもデンジャラスな遊びは今後しないように!
あと、金玉も大事だけど、しっかり勉強して下さいね。学生の本分を忘れないように!
丸くて弾力があるなら大丈夫。
内出血ぐらいで精子がなくなることはない。
おじさんは子供のおたふく移って高熱が出て片方の金玉がパンパンに腫れ上がった。
熱引いたら金玉は形が変で弾力もなく潰れた感じで触ると痛くなった。
もう片方は丸くて弾力はあるがやはり触ると痛い。
それでも調べたら精子の活動量は問題ないと言われた。
泌尿器科で調べてくれる。
中学生ならまだ子作りには早いから調べる必要はないと言われてしまうかも。
コロナもそうだが高熱が出ると無精子になる可能性がある。
でもたまにおたふくなどで高熱が出て、無精子だから子供できないので避妊は必要ないて言う人いるけど、あれは信用してはいけない。
親に言ったら、「大丈夫だと思うけど、これからも気になるようだったら行く」という結論になりました。
幸いいつでも言えば連れて行ってくれるそうなので、どうしても忘れられなかったらその時相談して行こうと思います。
回答ありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…27レス 765HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 221HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…40レス 1752HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…17レス 395HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 510HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 257HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧