注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

今気になってる方がいます。今度3回目会おうという話をしているところです。 男性…

回答2 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
22/09/20 11:53(更新日時)

今気になってる方がいます。今度3回目会おうという話をしているところです。
男性も無料のマッチングアプリで知り合ったため、十中八九最初から遊びでしか考えられてないことを念頭に置いた上で相談です

これまで何人か会いましたが、皆そこまで私に興味がない、セフレ希望かとりあえず彼女欲しいだけっぽい人たちだったのに対し、今回の人はちょっと違う、と感じています。
私の経験上、上記のような人は
・やたら容姿に触れる、モテそう〜などの軽い言葉
・ボディタッチ
・最初から割り勘
・前に話したことを覚えてない、何回も同じ質問をする
・回を追うごとに口数が減ったり新しい話題が出ない
・今は彼女いらないなどの遊びアピール
・LINEの返信が遅いとき(1日、2日後とか)がある
これのどれかが必ずありました。
対して今気になってる方はどれも当てはまらないんです、、一言でいえばとても紳士的な人という表現がしっくりきます。

気になることがあるとすれば、恋愛に関する話があまり出なくて、私の過去の恋愛について聞かれません。
これは異性として興味がないからではと思うのですが、、
ただ、前回私が終電で帰ろうとしたらお相手の終電がもう無くなっちゃってて、私は帰りお相手は結局近くで泊まったらしいんですが後から一緒に(終電)逃してもよかったんだよ?と冗談ぽくラインがあり普通にドキドキしちゃいました(ちょろい)
やはりある程度女性慣れはしている印象です。
次で3回目、そろそろ付き合わなくてもそうでなくても進展を期待する頃だと思いますし私も少しは期待しています。
私はできれば付き合いたいと思っているので、流れ的にそういう風になったら流れに身を任せるのはやっぱりやめた方がいいでしょうか?また、その前に一言気持ちを伝えるとしたらどのように伝えたらいいでしょうか。
それでもしいなくなっちゃったらやり目野郎だったんだな!で諦めようと思います。

長くてすみません、ここまでお読みくださりありがとうございました。

22/09/20 09:50 追記
多分結婚はしてません
むしろそろそろ結婚相手ほしいアピールがあるくらいだったので彼女もいないと思います

タグ

No.3634040 22/09/19 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/20 01:10
匿名さん1 

その彼には、彼女や奥さんは居ないのですか?

本命が居るから、ガツガツしてないだけなんじゃないかな…
って感じました。

まだ三回目なんだから、焦らずゆっくり距離を詰め、相手の事をもっとよく知ってからの方が良いと思いますよ。

No.2 22/09/20 02:12
匿名さん2 

酔った勢いで、わたしのことどう思ってるー?って聞いちゃいます。
それから5回はひっぱります。
5回目までに相手のことをちゃんと知って、信用できて付き合いたいと思ったら、する前に気持ち確かめあいます!

No.3 22/09/20 09:45
お礼

>> 1 その彼には、彼女や奥さんは居ないのですか? 本命が居るから、ガツガツしてないだけなんじゃないかな… って感じました。 まだ三回… うーんそれはないはずです😅
実は私も、悪名高いアプリで会うにしては物腰柔らかいので一度疑ったことあるんですが、お酒が好きで週末はしょっちゅう飲んでる&二日酔いで友達の家に泊まったりしてるらしく、結婚や同棲してたら無理だろうなと。

あと、今のところ3週連続で会います。
これも本命いたらしないのでは。まして最近は三連休ですし、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧