注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

19才男、社会人2年目です。彼女が欲しいです。自分はこれまでおしゃれやら筋トレや…

回答1 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
22/09/19 23:40(更新日時)

19才男、社会人2年目です。彼女が欲しいです。自分はこれまでおしゃれやら筋トレやら自分磨き的なことをしてこなかったため、何から手をつけていいのかも分からず、自分に全く自信もないため女性とも話せません。
抽象的になってしまいますが、アドバイスをいただけると幸いです。

タグ

No.3634044 22/09/19 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/19 23:40
ご近所さん1 

1、洗顔料と化粧水
まずはドンキとかドラッグストアへ。化粧品売り場に向かいましょう!!
洗顔料は、ロゼット洗顔パスタ(黄緑色のパッケージのやつ)がおすすめ。泡立て用のネット(網みたいなやつ)も必要なので買ってください。メンズの化粧水は詳しく無いので分からないのですが、ハトムギ化粧水とかいいですよ…!

2、眉毛・ヘアスタイル
お次は予約して美容院へ向かいましょう!!
なりたい理想像や雰囲気があればその画像を見せて、美容師さんに相談して下さい。とにかく俺はかっこよくなりたいんだ…、!って伝えれば、お任せでもかっこよくなれるハズです…、多分!!ついでに眉・顔剃りもしてもらえると良いでしょう。

3、服
ユニクロまたはGUに向かいましょう!!
マネキン買い(マネキンが着てるコーディネートを丸ごと全部買う)が一番失敗しないのですが、ここは自分で買ってみましょう…!
ワイドパンツ、あとはオーバーサイズのロンTとかおすすめです。服装は体型にもよるので参考までに。コーデを検索すると沢山出てくるので、なりたいイメージに高いものを探して買う時の参考にすると良いと思います。買う前に必ず試着して下さいね!

自分磨き頑張って下さい!!少しでも自信がつきますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧