注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

もう何週間も前の話です。クラスの友達で友達同士の似顔絵を描いていました。その輪の…

回答2 + お礼2 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
22/09/20 21:47(更新日時)

もう何週間も前の話です。クラスの友達で友達同士の似顔絵を描いていました。その輪の中に私も入っています。みんなでふざけつつ、お互いの絵を描いてました。アンテナはやしたり…目が4つだったり…もう散々でした笑

そしてとある子が、Aちゃんの似顔絵を目をバッッッカデカくして描きました。これにはAちゃん含めて爆笑。Aちゃんは「どっかの星の宇宙人?w」とツッコみ、これに私が「確かにw」と反応。

…ここまでは良かったのです。が、面白くなると「確かに…w確かにw」みたいに連呼するじゃないですか?その「確かにw」と、Aちゃんの「うち目ちっちゃいのに…」という自虐的な呟きが丁度よく重なり、私が同情したようになりました。

ん…?私ヤバいことしたかも…と思った時には遅く、もう他の話題に移っていました。Aちゃんもその話題で笑ってましたし…それでなんとなく謝りそびれてしまいました。

その時の声のボリューム的に、Aちゃんは呟き程度で皆に聞こえてたどうかも怪しいです。一方私はまぁまぁの声量でした。皆には聞こえてなくても、Aちゃんには確実に聞こえてただろうなぁと思うと本当に申し訳ないです。これが気付かない"いじめ"ってやつなのかなと思うとさらに罪悪感でいっぱいです。

しかし、何週間も前の話ですし今更謝るのもどうなのかなと対処法?に困っています。皆さんならどうしますか?あまり掘り返さない方がAちゃんの為でしょうか?それとも謝った方がいいでしょうか?

タグ

No.3634465 22/09/20 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/20 16:02
匿名さん1 

似顔絵と写真を並べて本人にどっちが可愛いか判定させる😍

No.2 22/09/20 16:06
お礼

ど、どういうことですか…(-ω- ?)

No.3 22/09/20 21:17
匿名さん3 

掘り返さない方が良いかもね。

No.4 22/09/20 21:47
お礼

>> 3 Aちゃんを思うとあまり触れない方がいい話題ですよね…、やはりこの話題は無かったことにします。以後このようなことがないように気を付けます( ;∀;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧