注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

観察者/The Voyeurs。2021年。スリラー映画。だいぶ官能的(工口い)…

回答2 + お礼2 HIT数 212 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/09/22 17:06(更新日時)

観察者/The Voyeurs。2021年。スリラー映画。だいぶ官能的(工口い)のでR18+です。【ネタバレ少しだけ】

同棲を始めたピッパ(シドニー・スウィーニー)とトーマス(ジャスティス・スミス)。借りた部屋からは、向かいのマンションに暮らす夫婦の部屋が丸見え。2人はその性生活に興味を持ち、覗き見を始める。最初は、ちょっとした悪戯心であったが、〜。

夫婦を演じるのは、ナターシャ・リュー・ボルディッゾとベン・ハーディ。こちらもかなり官能的で雰囲気あります。

ストーリーやオチは、アレだけど、主演のシドニーさん。とても可愛い。そして、「ノクターン」でもそうだったけど、卑屈、利己的、どこか欠陥やコンプレックスを抱えた、歪んだ少女・女性の役が似合う。存在感あり魅力的です。

トーマス役のジャスティス・スミスさんは、ジュラシック・ワールド 炎の王国の、あの人です。臆病に逃げ回る騒ぎっぷりが見事でした。

観ましたか。

タグ

No.3635687 22/09/22 07:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/22 07:53
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。その映画は観てないです。スリラーで、官能的なのですね。その方面なら、氷の微笑も、かなり、官能的で、ヤバい作品だったですね。シャロン・ストーンが刺激的でした。このサイトは、性的な表現をだすと、その映画の投稿はできないですね、二回、ボツになりましたよ。若い人に良くないからかな。明日は、ラム、鑑賞してきます、羊から、何が産まれたのかな?

No.2 22/09/22 08:25
お礼

>> 1 デイジーさん、おはようございます。アマプラで、「ハウスメイド」を観たら、官能的なサスペンスやスリラーばかり、お勧めで入ってくるようになりました。氷の微笑には、ぜんぜん敵わないと思います💦主人公の女優さんが好きなので。デイジーさんも、ボツにされたことあるのですね。なんか、ここは、よく分からないので消されることありますね。瑣末な単語、機械的な自動検索で削除もある?みたいで、念のため、工事の「工」と、口腔の「口」です。活字に違和感あります。

明日は、いよいよ、ラムですね。何が産まれるか、不気味ですね。

ラムと言えば、ジンギスカン。ホラー映画なら、シャイニングで、レッドラム、レッドラム。。

No.3 22/09/22 16:48
匿名さん3 

三連休、
ビールを飲みながら、
1人で観たいですね🙄

No.4 22/09/22 17:06
お礼

>> 3 昔、〜決して一人では観ないでください〜というホラー映画がありましたが、この映画は、一人で観た方ががいいですね。特に、家族と観たりすると、官能的なので気まずいと思います😵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧