注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

風水に詳しい方教えて下さい。 北枕が良く疲れやすい人には南枕が良くないそうです…

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
22/09/24 04:45(更新日時)

風水に詳しい方教えて下さい。
北枕が良く疲れやすい人には南枕が良くないそうですが、北枕の位置にベッドを置くとドアの直線上にベッドがきてしまいます。ドアの直線上にベッドがあるのも良くないと見ました。しかし、両方を満たす場所に置けない場合、南枕かドアの直線上か、どちらがより悪くて良くないのでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。

No.3637052 22/09/24 02:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/24 04:45
匿名さん1 

ドアの直線上でドア寄りに頭があるのは良くないですね。

前住んでたところが主さんと同じ配置で南枕にしていたけど、
その家自身がそもそも運気がすごく良かったのもあり運気が良かったです。

南枕は疲れが取れにくいらしく
仕事がハードで年中疲れてたけど、南枕でも寝る時はグッスリよく眠れました。

出入口付近に頭があるのは落ち着かず良くないと思いますよ。
広い部屋でドアから距離があればまた別とは思います。

今住んでるところは真逆で南側にドアがありそのため必然的に北枕だけど運気が悪いです。

霊感は信じてないんですが自分は行く先々の土地の善し悪しを何故か感じてしまい
今の地域はあんまりいい感じがなく引っ越すのはすごく嫌でした。
枕の位置より土地自身のパワーの方が強いかと思います。

長くなりましたが南枕は問題ないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧