注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

相手は外国人です。 これは外国人にどういう意味でとられるか知りたい。 まず状…

回答4 + お礼3 HIT数 216 あ+ あ-

知りたがりさん
22/09/25 20:15(更新日時)

相手は外国人です。
これは外国人にどういう意味でとられるか知りたい。
まず状況は体関係なし、こちらは彼氏いるの知ってる。過去に会う約束し二度ほどドタキャンしたときにブロックされた。
私が好意あるのしってるし彼も自分の彼女になってほしいとか彼か自分か選んでと言ってきた。
選ばないで数ヶ月いて、相手に会ってる女の気配がしたから連絡一切してない、
相手がかまかけてきて久しぶり元気?と
連絡してきたから元気だよとだけ送ったら
後日二度と会うことないの?ときかれ
こちらも女いるの知ってるからかまかけたり、彼女かしらんがいるよね?会いにいかないというと何度も彼女彼女は?と聞くが彼女はいない。
これはラストチャンスというから
?i have bf,
Also you have someone
So what do you want from
Me?
と聞くとyou know what?
Never mail me again
Your so full of silt!ときました。
彼の心理わかる?
英語の意味も。

No.3637864 22/09/25 05:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/25 07:34
匿名さん1 

You know what?
Never mail me again!
You're full of slit!
「じゃあ言ってやるよ。もう二度とメールするな!このアバズレ!」
状況は主さんにフラれたから逆上して捨てゼリフを吐いてる。
主さんの言い方は、もう関係ないだろ!つきまとうな!的なニュアンスだからね。

No.2 22/09/25 07:43
お礼

>> 1 えっ?
彼がwill i ever see you again?ときたから離れても女の気配がしたからかまかけ、会いにいかない。女いるやろ?というと前から彼女彼女いうが彼女はいない。自分が彼氏簡単にできるからそんな風に聞くよね?というからyes
I have bf.
Also u have sex friend keep meeting
So what do you want from me?
と聞くと
You know what!never mail me
Never bother me.
Your so full of sit!ときた。
なに?なに?どういう意味?

No.3 22/09/25 08:40
匿名さん3 

質問に対して質問で返したから、イラッとしたんじゃかいかな。

その感覚は、日本でも他の国でも一緒だと思いますよ?

「もう会えないの?」
に対しては、
「もう会えない」
と返せば良かったのに。

No.4 22/09/25 08:43
匿名さん1 

主さんは「私は彼氏がいるし、アンタはセフレと会ってるんでしょう。私にどーしろって言うのよ!」と言ったわけでしょう?

You know what? わかってんのか?
Never mail me! もうメールするな!
Never bother me! 迷惑なんだよ!
You're full of slit! このアバズレ!

主さんが簡単に彼氏ができると聞かれて yes と答えたことに対して slit と言って怒ってるんだね。
それに、彼女がいないと言ってるのに、疑われて責めたてられ、私には彼がいる!ではキレるかも。

No.5 22/09/25 13:30
お礼

>> 4 彼女いなくてもセフレいるのにもう会えることないの?とか聞かないでほしい。
彼氏いるのは知ってたし、自分か彼氏か選んでといわれ選ばないでいたし。

No.6 22/09/25 15:26
匿名さん6 

そんだけ待たされて彼女いることを疑われて、セフレすらいちゃダメなんて、彼氏いるのに気になる男をキープしようとするあなたが怖いわ

セフレと会ってるのも確実なのかも知らんし、ドタキャン2回もなかなかしんどいよ

No.7 22/09/25 20:15
お礼

>> 6 セフレいながら、もう会えることないの?とか聞かないでほしい。会いたいよとかまかけたらまた普通に会いたがり。
わざわざセフレいて会いにいきたくないわ。ならもう会えることないの?とか聞くなよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧