関連する話題
結婚して半年の共働き30代夫婦です。 子供はいません。 2人とも正社員で 私の休みは日祝(平均月7日休み、繁忙月は4日休み) 夫の休みはシフト制(平
母子家庭で育ち、母親は市営団地に住んでいます。 60歳になりました。 心臓が元々少し悪かったのが悪化して、最近不整脈が多くなり働けなくなったそうです。
義母ってなんで嫁に干渉するんですか? 早く子供産めだの 月のお小遣いが多いだの(共働きで3万) 正社員目指しなさいだの うちの両親は礼儀がなってない

旦那のソープ通い発覚から半年近く経つ今も旦那の事が許せず、気持ちが晴れません。 …

回答34 + お礼21 HIT数 3889 あ+ あ-

匿名さん
22/10/02 20:23(更新日時)

旦那のソープ通い発覚から半年近く経つ今も旦那の事が許せず、気持ちが晴れません。
私も旦那も泣いて話し合い、旦那はもう二度と行かないと誓約書を書き、慰謝料を払ってくれ、以前は帰宅後は携帯弄りだったけど、毎晩食器洗いをしてくれてます。
許そう、忘れよう、切り替えようと思っているのですが、時折、娘と同じ年のソープ嬢の巨乳に鼻の下伸ばして腰を振っている旦那を想像してしまいます。
仕事と嘘をついてソープに行っていたのも、高級吉原ソープで一回8万も使って7回行っていたのも、そのうち一人と4回続けて行きプレゼントを渡していたのも腹が立ちます。
10年以上前にも一度ソープに行った事があり、その時も誓約書を書き次は離婚と決まっていたのに、平気で約束を破って罪悪感なく通い続けていたのも、腹が立っていました。
それでも離婚しないのは、障害がある息子がいる事や、基本的には優しい旦那で一緒にいるのも嫌な程嫌いになれないからです。
因みに私も正社員で働いているので、もし離婚しても生活は出来ます。
私があまりにも泣いて訴えたので、旦那は土下座して謝り、自分がいなくなれば私の辛さが無くなるとまで言った時もありました。
勿論そんな事をするくらいなら離婚した方がいいと答えましたが、離婚は嫌だと旦那が言うので、何とか普通に生活しています。
何時になったら私は穏やかに暮らせるのか、気持ちの切り替え方や、こうやって乗り切ったというお話が聞けたらと思います。
宜しくお願いします。

タグ

No.3640627 22/09/29 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 22/10/02 11:06
匿名さん51 

ソープ通いはセックスレスのせいだとか言ってるジジイが多いけど、私はそれだけの問題ではないと思う。
セックスレスなら妻が行くなと言っているソープに行ってもいいのか?
普通に性病の危険もあるし、家庭を持っているのに自分の欲望のために大金まで使って、、
稼いでるなら何をしてもいいというのは独身までだと思う。
主さんも家族の気持ちを全く考えられていない行動でショックだよね。
もし今後も旦那のソープ通いがやめられなくて、もう子供作る気がなければ去勢手術させたら?
もし私が主さんなら最終手段はそうさせる。

No.52 22/10/02 15:28
匿名さん52 

女だけど…
オスって動物、健康で若ければ節穴だろうが、どこだろうが穴さえあれば突っ込みたくなる動物。

かの国のエ⚪ザベス女王の夫だろうがそんな気持ちだったのでは。

我が家の夫も真面目を画に書いたような人だったけど、水商売女に引っかかり身も金も絞り取られ2年帰ってこなかった。
目が覚めたかったとか言いましたが、やり尽くさないと分からないみたいだよ。
本人の自覚だね。
主さんは、風俗じゃんと割り切ることだね。
旦那は節穴に、ち⚪こ突っ込んでよろこんでいる馬鹿旦那と笑い飛ばせ。

No.53 22/10/02 15:53
通りすがりさん53 

主さんは少々ヒステリックな気がします。
旦那さんはソープ嬢に癒やしを求めたのだと思います。
主さんとはできないようなプレーを楽しんだのだと思います。
旦那さんは主さんを怖いと感じてると推察します。

「許せない」は主さんの感情ですよね。旦那さんに少しは配慮したり、逃げ場や居場所を作ってあげる事も考えてはどうでしょうか?夫婦ですよね!
不倫でないだけましだと考え許す事も必要ですね!
店外デートでなければ大した慰謝料はとれませんから・・・

No.54 22/10/02 17:59
匿名さん54 

お気持ちお察しします、ちょっと他の皆さんと違う立場で、私は元ソープ嬢です。

民法的には、風俗も浮気と同罪になるそうですが、現実は男性の一方的な入れあげであって
ほぼすべての風俗嬢がお客、しかも既婚のおじ様に対してなんて気持ち悪さしか感じてません。

その気持ち悪さに耐え忍ぶからこそ高給を頂いてるわけです。

このお仕事をしてて段々分かってきたんですが、いい年の既婚者さんで頻繁にセックスしたがる人、いつまでも性欲が強い人って、精神的になんらかの傷を抱えていることが多いです。
一見普通に見えるんですが、よくよく境遇なんかを聞いてると愛着障害というか、愛情に飢えてる人が多いんですよ。
昔は、いつまでも男性として現役であることを自慢するような爺さんもいましたけど
満たされてる人、本当にモテる魅力的な男性、あと今どきの洗練された男子なんかの方が性的にもあっさりしています。パッとしない男性に限って、性欲が強くいつまでもAVなんか見ます。そして、無趣味で暇人の傾向があります。

たぶんですけど、奥様も疲れてるのに相手してあげるの、苦痛に感じるんじゃないかと想像します。
もし改心しなかったらですけど、着々と証拠を集めてたっぷり慰謝料をもらって離婚というのもありかなと思います。もちろん、夫婦愛が嫌悪感を上回るなら誰も止められません。

ただ、相手が素人女性なら慰謝料も2倍取れるのに、相手が風俗嬢の場合は旦那さんからしかもらえません。風俗嬢は完全なるビジネスで無感情ですので、そこは少し損されてしまうかも。

あと、性依存症は精神科でも診てもらえます。
長年一緒に暮らすわけですから、少しでも奥様の不快感が拭えるといいですね。

No.55 22/10/02 20:22
お礼

たくさんの回答ありがとうございました。
今は旦那と離婚せずに寄り添って生きて行きたいとの気持ちの方が強いです。
旦那との関係の見直しをして、旦那に優しく接したいと思います。と同時に私自身も趣味や楽しみを増やして、これからの人生を楽しく暮らせるように生きて行きたいです。
旦那は今は仕事以外の時間に趣味の車弄りや競馬等を楽しんでいます。
夫婦の時間も大切にして再構築していこうと思います。
それでも次があったら、離婚すると思いますが、ここで皆さんから色々なアドバイスをいただいた事で、気持ちが少し軽くなりました。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました