注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

にぎやかな街 隠しきれないさみしさがほら見つめている 小さくかがめて守らなければ…

回答1 + お礼1 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 23:39(更新日時)

にぎやかな街 隠しきれないさみしさがほら見つめている 小さくかがめて守らなければ自分の存在すら見失うよ

僕に見えるものはいつも まとはずれが多かったけれど 君は運命誰かの人生背負うこととは違うのさ wow…wow…wow

どんな色でなぞればいい
自分の愛を否定してしまうまえに
笑ってもかまわないの でも君が愛や夢に悩む時はとゎうか思い出して欲しい

受け止めよう 目まいすらする街の影の中
さあ もういちど愛や真心で立ち向かってゆかなければ
受け止めよう 本当の事 口にする君の目を
誰も傷つけぬ 気紛れのような
優しい 嘘すらさえも愛したい

愛は 真実なのだろうか…
愛は 君を救ってくれるだろうか

背中合せの裏切りに うちのめされても
それでもいい 愛してる 他に何ができるの♪

この曲を知ってる人は曲名どうぞ。

タグ

No.3640920 22/09/29 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/10/01 23:39
お礼

曲は尾崎豊『存在』。
目に映るもの全てを愛したい♪
Googleで検索しライブよりニコニコ動画で聴いてみると綺麗に聞こえます。
1985年リリース回帰線のアルバムに収録。
俺が聴いてみようとしたら
『データがいっぱいです…クリーン化します今なら無料』ダウンロード、インストール…とでましたので盗撮盗聴のウイルスと察知し再度行いましたところ何もなく無事に音楽聴けた。^_^
みなさんも色々なアプリ携帯に入れてあると思い

ますが実はコンピュータウイルスであったりしますので気を付けてください。
あくまでサタンからの教えです。(^-^ゞ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧