注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

忘れたいです 恥ずかしながら全く交際経験がなかった当時 アプリで初めてマ…

回答4 + お礼1 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
22/10/05 19:03(更新日時)

忘れたいです
恥ずかしながら全く交際経験がなかった当時

アプリで初めてマッチングした彼
60キロ走って会いに来てこちらを見た途端はっと固まりました
イタリアンを食べさせてもらい お金はどうしても受け取らず
他に可愛い子いないのと言うと いや私ちゃんだけのことが!可愛いと思う と
生まれてこの方こんなに大事に接されたことないくらい丁寧に扱われ
嬉しい言葉を言ってもらえ
この人と将来を見据えた交際を考えてもいいかなと年齢を確認すると プロフィールより5歳程上の、今は41歳になっている本当の年齢を言われました 
元カノとは「けんかして 別れちゃった」「俺が悪かった」だそうです

年齢詐称していました 私の11歳上でした
帰る際はスケジュール帳をみせてと 他の男に会わせたくないと言ってもらえました

毎日連絡がきて 私のことばかり考えてしまうと 3回目に来てくれた時は結婚を考えてると言われました 
私のことすべて肯定し共感しました

処女は結婚する相手にしかあげたくないことを伝え
処女膜はどの辺にあるの手前?ときくと
奥の方にある。と言われその途端

あぁこのご縁は危険だ 夢のようだがこの先の生涯で 忘れられなくなるかもしれない しかしだめだ 安全なところから思い出さなきゃいけない幻想だとふっと心の芯から感じました
忘れられなくなるのがこわくて免許証の住所は見ませんでした

私は親孝行したいから地元を離れられない
転職できるの?と
地域いちの彼の地元テーマパークに誘われたけれど 楽しいのだろうけど行ってしまうと後戻りできなくなりそうで辞退しました 60キロ走ってこちらにきて テーマパークに行って また戻る?すごい走らせてしまうと

のちに出身部活も嘘だったことがわかりました テニス部だったと言っていたのに 簿記部でした 簿記部ぜんぜんおかしくないのになぜそこまで嘘を言ったのか

付き合うとなるといずれどちらかが今の仕事ができなくなる ずっとしたかった仕事だ これからどうするのかという話をし えっそういうのは相手を決めてから考えるもんじゃないの?とLINEがきたとき 返信するのをやめました泣きながら 夢のような彼は幻想なんだ 優しい言葉も会いにきたのも事実なのにと ひどい自分に泣きながら 毎日きてた連絡が途絶え 1ヶ月後かな 具合はどうですかとLINEがきたとき ブロックしました

アプリをみると年収が200万増えて
実家暮らし も ひとり暮らし に変わっていました

別の方に変わった人いた?と聞かれ ◯歳だった人がいたと答えると あっそれ前にあった子も言ってた!と 彼のことのようでした

私を求めてくれた存在
求められた経験 だと慰めにしてるのは正直あります けれど苦しいです

勝手だとは思いますがみなさまどうやり過ごされていますか教えてください

タグ

No.3645121 22/10/05 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/05 10:37
アドバイザーさん1 

アプリやってるなら、そんなどうでもいい男のことなんていちいち気にしてられません。
沢山の男と会って経験を積み、有象無象の中から良い人を選ばないといけません。
それよりも、あなたのような方には結婚相談所をお勧めします。情報の正確度が高いですし、最近はたくさんの人が登録してますよ。

No.3 22/10/05 11:52
匿名さん3 

主さん、精神面に何か疾患ありますか?
大丈夫ですか?
単に男慣れしてない女性が、嘘つきに騙された。です。
アプリはこんなんばっかだと考えた方が良いかと。

No.4 22/10/05 14:08
匿名さん4 

真面目な人ほど色々考えてしまうかもしれないがマッチングアプリには嘘つきも多い。

そんな感じの男が多い事も認識しておくべきで相手の言葉だけを鵜呑みにしても仕方ないと考えるべきかなぁ。

No.5 22/10/05 19:03
お礼

皆様ありがとうございます

往復120キロを毎週走ってくれた
毎日頻繁にLINEがきた
お金を受け取らなかった

詐欺にあったのに、本当の恋心を 元カノの代わりにではなく私に寄せてもらえたと信じたくなる思い出でした
人生で初めてこういう関係になったこともあるかもしれないです

実年齢として嘘をつかずあまり歳下すぎない女性とならすぐうまくいくだろうに
彼は若い時期に時を戻してやり直したかったのかなぁ
元カノさんに最初から向けるべき愛だったんだろうなあとか
実年齢が就職氷河期ど真ん中の学年で 結婚にあたり色々あったのかもしれない

今年、私と会った当時の年齢として
偶然彼が年齢詐称したまままだアプリにいることを知り(アプリ会員の知り合いにはそのことを伝えたところ通報されていました)

色々考えてしまいます

恋愛のキレイなところだけ、幻を見せてもらったようでした
だから夫と生々しい諸問題にぶつかるたび思い出してしまい 夫に申し訳なく書き込ませていただきました
どうしたらいいか悩んでいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧