注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

実際にリアルで関わりもないし喋った事もない赤の他人に嫉妬してしまい、毎日その人の…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
22/10/09 20:37(更新日時)

実際にリアルで関わりもないし喋った事もない赤の他人に嫉妬してしまい、毎日その人の事を考えてしまって苦しいです。
私は頭がおかしくなってしまったのでしょうか(泣)
その人は割と有名な人でたまにテレビに出たり、インスタフォロワー100万超えてたり雑誌でよく特集されたりする人気者なんです。

でも私はその人があんまり好きじゃありません。だけど完全に嫌いでもなく、ちょっと好きです。複雑な感情があります。

自分にないものを沢山持ってる人だから、自分の中で執着してしまって、嫉妬してるんだと思います。

このままでは、ストーカー行為などをしたりするかもしれません。私はその人の悪口をネットに少し書いたりしたこともあります。その人の事ばかり毎日考えていて、頭から離れません。考えないようにしてるのにその人が書いたツイッターやブログの内容が頭から離れません。

最近はその人のせいで頭がおかしくなってしまったから逆恨みみたいになっていてもう本当にどうしたらいいんでしょうか?(泣)

ちなみにその人は私と同じ女性です。
異性ではないので、恋愛感情とかではありません。ただ憧れと憎しみのような、複雑な感情があるんです。

住んでる地域は私が住む地域からかなり離れているから、リアルで会う可能性は低いです。
スマホがなかったら知らなかったし、存在を永遠に知らなかった人かもしれません。。

そう考えるとスマホさえなかったら…って気持ちもあります。

どうしたらいいんでしょうか?

タグ

No.3648175 22/10/09 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/09 20:37
匿名さん1 

ライバル ?? 違うな・・共感して友達になりたいのに きっかけもなにもないから
ジタバタしている・・それか・・前世で 親子か、姉妹だった人・・
テレビで見ていて、やたら自分と似ている人っているよね・・でも、それだけだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧