注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
もう、やりたくないです。。。

親不知を虫歯でだいぶ削りまして その手前の歯も抜いたのですがそうしたら親不知の…

回答1 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
22/10/25 21:35(更新日時)

親不知を虫歯でだいぶ削りまして
その手前の歯も抜いたのですがそうしたら親不知の奥の口内の肉体を普段は平気ですが
食べようと何か噛むと何故か巻きこむようになっているらしく同じ場所をすこし噛んだような傷ができています。
先生には前にいったのですが、今は傷が出来ているから噛むんでは?と言われましてもう少し様子を見ますといったのですが、やはり同じ場所です巻きこむように噛んでいるので困っています。
治療して口内を噛むようになるなんて
どうおもいますか。
また先生に言えば治してくれるものですか。

No.3659061 22/10/25 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/25 21:35
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

どう思うかといっても専門家以外は答えにくいなと思いました。
何にせよ気になるなら通いの歯医者に相談して解決に向けるのが常套手段かなと思います。

近所に評判の良い別の歯医者がいるなら、
そちらに一度話してみるのも手かなと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧