注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

母が亡くなり父の妹が母親がわりに 私を育ててくれました。 でも、面倒はみても…

回答1 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
22/11/06 08:52(更新日時)

母が亡くなり父の妹が母親がわりに
私を育ててくれました。
でも、面倒はみてもらったけど
愛情のない人でした。
とにかく私のやる事に否定して
人間扱いされず、見下されて生きてきました。
私も50すぎてやっと、気づき、もうこの人の言う事は聞かなくていいんだと思ってます。
今は同じ敷地内に前と後ろのそれぞれの家に住んでます。
ボロやだから、少しリフォームしました。そしたらまた、お金がかかるから余計な事するなと全否定。
お金は私が払うのに、老後に困るぞと不安を煽ってきます。
現時点で住んでて不便してたから直したのに、金を使う事にものすごく罪悪感を植えつけてきます。
とにかくメガティブで不安な事ばかり言うのです。
幼い頃からそんな環境で育てたから、鬱病になり、精神科に通ってます。
先生はその人と離れるように言われるけど、老後の資金つぎ込んで
リフォームしたから、この家に住みたいのですが。
今は、ほとんど関わらないようにしてます。
やっぱり、引っ越しした方がいいのかな

タグ

No.3661845 22/10/30 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/06 08:52
匿名さん1 

いないものだと思って放置したらいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧