注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

合唱コンガチ勢?の指揮者の女が嫌いです。 先週に合唱コンは終わったのですが…

回答3 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
22/11/07 22:21(更新日時)

合唱コンガチ勢?の指揮者の女が嫌いです。

先週に合唱コンは終わったのですが…
指揮者の女子がすごい嫌でした。

「声が小さい、もっと大きな声で歌え」と言われたので頑張って大きな声で歌ったら「音程がおかしい、声も小さい、普段休み時間とか喋ってないから」と言ってきました。

私は場面緘黙症で、いつも黙ってて人と喋れません。
指揮者の女子は私が辛いのも知らず、めちゃくちゃきつく文句を言ってきました。

私達の歌が上手くないからという理由だけで、すぐ「はぁ…」とため息をついて「もうやだ」とか言って勝手にすぐ病んでます

しかも、合唱コンがもう終わった今でもまだ言ってきます。
近くの席の男子とかに、「まじで合唱声小さい奴なんなの?」とか言ってました
その男子も「それな、それで声出すと音程外れてるよね、今までの練習何やってきたのって感じw」と言ってて、完全に遠回しに私に文句言っていました。

私は練習頑張ってたのに、愚痴や文句ばっかりでした…

こういう合唱コンガチ勢の嫌な人ってどうしたらいいんですか?長文ごめんなさい

タグ

No.3665383 22/11/04 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/04 23:43
匿名さん1 

病気の事を明かせばいいのでは。自分なりに精一杯やったと言えば良い。学校に置ける合唱の目的は多様な者が個々の能力を高め合う事であって、成果や結果に貢献できたか否かではないのだから。
直接言えないなら教師に告白しても良い。

No.2 22/11/04 23:50
匿名さん2 

ボイコットすれば良いのでは?
俺は行事全部ボイコットしたけど。

No.3 22/11/07 22:21
匿名さん3 

ほっとけばいいと思います。私は歌が苦手だから迷惑がかからないように声を小さくしたとか言ってみたらどうですか。私の場合学校行事が全て無くなればいいと思うのでそう言う人も何も思わないですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧