注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

女を捨てられない。だけど女らしくない私。私は、二十歳の女子大学生です。 最近、…

回答4 + お礼0 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 06:23(更新日時)

女を捨てられない。だけど女らしくない私。私は、二十歳の女子大学生です。
最近、恋愛にコンプレックスを抱いていてそういった話題になると気持ちが暗くなります…
恋人はいたことない、男から好意を抱かれたこともない、まともに男とコミュニケーション取れない、処女です。

私は自分の、垢抜けない感じがすごくコンプレックスです。自分は、たしかに女子力は高くないし、自分の周りの人も私を女子力高いとか思ってなくて、清純な感じ?というか、異性に、興味ないというイメージを周りから持たれてます…
とくに母親には、男の子を好きになったことある?ときかれ、恥ずかしくてないと答えてしまいました。
たとえば、好きなタイプは?とか聞かれると、口ごもってしまいます。
そういう話題がとにかくとにかく、恥ずかしいんです…

なんでみんな、あんな恋愛話するんですかね?あの、人が恋愛話するときのギラギラした感じというか…本能丸出しの感じがすごく嫌なんです…

でも、べつに興味ないとかではなくて、人(異性)を好きになったことはありますし、
その人と手を繫ぎたいな〜とか触れたいなとかは思ったこともあります。
それに、やはり異性の前で不細工な自分を見せるのは恥ずかしいという気持ちだってありますから、メイクだって、します。

性欲だってありますし、自慰行為だってします。でも、誰かと付き合いたいとかは思わなくて、だから、余計に異性と話せません。
それは、恋愛に興味ないというよりも、激しい嫌悪感と羞恥の気持ちがあるからです。
きっと、わたしはそれはむしろ、恋愛に興味ありすぎるのだと思ってます。

たとえば、親に恋人ができたことなんて恥ずかしくて言えないですし、その人とせっくすしたと親にいってるようなものですよね?

でも、おぼこい垢抜けない感じが、すごくコンプレックスで、また、男性が苦手なのも、コンプレックスだし、恋人がいないこともコンプレックスです…。
とくに、そういった話題の時が…。
重く捉えすぎなのだとは、思うのですが…

それに思うのですが、なぜ恋人同士はセックスをするのですか?
妊娠、病気のリスクがあるにも関わらず、それが普通とされてる世の中の価値観にすごく疑問です…
性欲なんて、どうとでもなるし、セックスは、子供を産むためのものじゃないですか…。
それがなければ、わたしはもうすこし、恋愛というものを軽く捉えられる気がします…
やはり、恋人同士はセックスをするんですか?それが決まりみたいなものですか?

タグ

No.3667499 22/11/08 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/08 02:39
匿名さん1 

相手もいないのにセックスの心配なんて先走り過ぎ。特定の相手が出来てから悩めばいい
。想像の相手とのセックスで、価値観なんて語ってもただの空論。

あと男性を異性として意識し過ぎ。恋愛はひとまず置いといて、男性と普通に楽しく話せるようになることから始めようよ。

No.2 22/11/08 02:44
匿名さん2 

プラトニックラブというのもあります。

No.3 22/11/08 02:59
匿名さん3 

「Hはスゴク気持ち良いし、彼氏の横だと安心して今迄にない位深く眠れる」ってさ!
 スレ主は随分コジれた女で面倒くさいから、そのまま男ともHとも家庭子供とも無縁で一生終えて下さい。

No.4 22/11/08 06:23
通りすがりさん4 

セックス、恋人に対して必要以上に卑猥な想像をしてしまっているように思います
いわゆるムッツリスケベさんですね
おそらく自慰の時のオカズがかなり凄い物なのでしょう

恋人なら将来結婚して子供を作ろうと
思っているのだから妊娠してもいいはず
2人だけなのだから性病の心配だって無いはず

好きな人なら触れたい抱きしめたい
気持ち良くしてあげたいと思うのは
当たり前
自然に素直に行動すれば良いと思います

好きな人がいるなら好きと発言するのは恥ずかしい事じゃない

投稿順
新着順